taiyou001のプロフィール

@taiyou001 taiyou001
ありがとう数10
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2008/10/23
  • 旦那として

    こんにちは。最近嫁が輪を掛けて自分に対する態度が悪いので理解に苦しんでいます。自分に対し『てめー』『はぁ?』『触るんじゃねぇ』と こんな調子です。最近気付いたのは『謝罪の言葉』を聞いたことがありません。 家事も元々苦手で部屋も片付けられません。 机の上の放置されている3日前のお茶を子供が飲んだこともあります。昨日片付けた床に焼きそばが今、落ちています。 自分もどちらかといえばだらしがないのですが、嫁のだらしなさよりはマシなのか我慢できずに片付けることが多々あります。 見かねて洗濯を手伝ったりすると『勝手にやらないでくれ』なぜか怒られます。『タオルは洗うな』と怒られた時、自分の服を中心に洗ったら『なんで自分のしか洗わない』と怒られ意味が分かりません。感謝を期待して手伝っている訳ではありませんが、感謝の言葉があれば多少は仕方が無いかとも思うことができるはずです。 元々自分の親の実家だった家から『出てけ!』・・理解できません。 『精神病院行ってこい』とメンタルクリニックにいったこともありました。勿論事情を話したら『奥さんを連れてきてください』と言われました。本当に病院に行ったか領収書確認までされました。 基本すべての言動に反論してきます。同意はしてくれません。 『お前のすることは認めない』的な感じを受けます。ですがそれをする意図が理解できません。離婚をしたいのかと思って、あえてこちらから切り出せば話をそらされます。浮気などは絶対しないと性格上言えます。嫁の真意を汲み取れる方いましたら回答宜しくお願いします。 自分が頼りない為にそういう態度を取るのかな~と考え込んでいます。 ちなみに自分は人畜無害的な存在です。(自分で言うか!) ・金銭的には一般家庭並(1部上場勤務) ・ギャンブル・酒・煙草・DV・浮気等一切無し ・育児・家事・料理も一通りでき、協力もします ・見た目はオシャレにも気を使い真面目です ・軽い天然ボケがあります←これが問題でしょうか・・