Brinkyのプロフィール

@Brinky Brinky
ありがとう数20
質問数14
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
36%

  • 登録日2002/12/02
  • 日本語への訳をお願いします(^0^)

    I am dehydrated. Doctors and paramedics tried to revive jackson, but he died of heart failure. spastic muscles. no reaction. noor painful urine output. Symptoms of severe Dehydration(10-15% fluid loss) Medical emergency. 医療用語が含まれてますが、日本語への訳をお願いします(^^;)

  • 日本語への訳をお願いします(^0^)

    I am dehydrated. Doctors and paramedics tried to revive jackson, but he died of heart failure. spastic muscles. no reaction. noor painful urine output. Symptoms of severe Dehydration(10-15% fluid loss) Medical emergency. 医療用語が含まれてますが、日本語への訳をお願いします(^^;)

  • タバコアレルギー、我慢し続けたらどうなりますか?

    どれもひどくはないのですが、アトピーとかアレルギー性鼻炎、花粉症をもっています。 喫煙者の居る職場に変わって一週間、 鼻や喉の痛み、目やに、暫く落ち着いていたアトピー性皮膚炎の症状が出始めました。 以前にも職場の環境が同じような状態だった時、 同じような状態でした。 その時は、さらに1ヶ月目辺りで咳が出始め、 風邪かも?と受診した病院であまりにも咳き込むので結核を疑われ、 検査をされました。 結果は『気管支拡張症』ということで、 咳の結果、気管支が広がってしまったと言う事でした。 それ以来風邪を引きやすく治りにくくなっては居ます。 ちなみにそのときの会社は3ヶ月ほどで、別の理由で辞めたため、一ヶ月ほどで咳は止まりました。 体がつらいので「禁煙にしてくれませんか?」と 言ってみた所、よくある『気のせいでしょ』『タバコ如きで何でそんなに煩いの』『タバコを吸わないのはアナタひとりだ』と言う反応でした。 やっと転職できた職場なので、 できれば辞めたくありません。 禁煙にはしてもらえそうもないし、 我慢するしかないのかなーと思ったりしています。 そこで、我慢し続けるとどうなりますか? アトピーで肌がボロボロになり、咳も続くでしょうし、精神的にも憂鬱になるだろうなと言うところまでは想像できるのですが、 気管支の病気もそれ自体は治療の対象ではないと言う事だったので、 それ以上にどうにかなるのでしょうか? 将来的に癌のリスクが高くなるなんてことはありそうですが。。。

  • なるべく大きな文房具屋に行きたいのですが (東京)

    なるべく沢山の文房具(高級品・輸入品が豊富にある)が置いてある、なるべく大きな文房具屋に行きたいのですが、時間の都合で行動範囲が限られています。 新宿には、そういう大きな文房具屋はありますか? また、新宿以外で、文房具ならココだっ!という店がありましたら、色々と教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 未成年でもイーバンク口座を開設できますか?

    高校生でも親の手を借りずにイーバンクに口座を開設できるでしょうか? また、他の銀行はどうでしょうか?