danslarueのプロフィール

@danslarue danslarue
ありがとう数24
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/21
  • 京都観光一日(二日)乗車券大原までバス利用できる?

    こんばんは。 京都観光一日(二日)乗車券を利用したいと思っています。 大原まで行きたいのですが、地下鉄国際会館からバスで大原まで行く場合 この 京都観光一日(二日)乗車券 という券は、利用できる範囲内 なのでしょうか? 利用できるのであれば、総額を計算したところ、少しお得でしたので 購入したいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 市販薬で、精神安定剤について。

    はじめて質問いたします 仕事でのトラブルやミスなどがあり、精神的におちこんでおります。 不安感が強く、外に出るのも怖いです。 上司からの叱咤などがあり、声にもビクビクしてしまいます。 病院に行こうとおもうのですが、その前に市販薬で、精神安定剤を試してみたいのどす。 できれば、お薬の名前、効能?など教えていただきたいです

  • JR 往復割引について

    よろしくお願いします。 東京から城崎温泉まで指定席のチケットと乗車券を往復割引で購入しようとしたのですが、 乗車券購入の際、経路の選択がありました。 指定席は 行き=東京-姫路-城崎温泉 帰り=城崎温泉-京都-東京 上記で購入済みです。 この場合行きと帰りの乗り継ぎが違うと割引対象にはならないのでしょうか? ネット(えきねっと)では経路の選択が往路と復路ごとには出来ないようなので 割引対象外なのかな?と思いました。 それとも窓口で購入すれば割引対象になるのでしょうか?

  • 作曲者と曲名がわかりません

    子供の頃(ウン10年前)に習っていた曲です。 中田喜直という人の曲の様な気がするのですが自身がありません。 うろ覚えです。長も違うかもしれません。 どなたがご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。

  • Access 2000 VBA リンクテーブル

    Access 2000 VBAでシステム開発を行っております。 Oracle 7 と接続してリンクテーブルを作成しています。 通常は問題なく動作するのですが、 Access のフォーム上にボタンを配置して、あるボタンがクリックされたら、 リンクテーブルの参照先を変更して、リンクテーブルを再作成するといったことを 行おうと考えております。 しかし、ソース上でリンクテーブルの参照先を変更しても、 元の参照先でリンクテーブルが作成されてしまい、大変困っております。 どなたか本現象について分かられる方がいらっしゃいましたらご回答のほど 宜しくお願いいたします。 以下がリンクテーブル作成時のソースになります。 Function Create_odbc_table(str_OraTblName As String, str_mdbTblName As String) As Long On Error GoTo Create_odbc_table_Err Create_odbc_table = True Set DBS = CurrentDb DBS.TableDefs.Delete Trim(str_mdbTblName) DBS.TableDefs.Refresh Set tdfA = DBS.CreateTableDef(Trim(str_mdbTblName)) tdfA.Connect = "ODBC;DSN=" & DSN_NAME & ";UID=" & Oracle_UID & ";DBQ= " & Trim(TNS) & ";ASY=OFF;PWD=" & Oracle_PWD & ";TABLE=" & Trim(str_OraTblName) tdfA.SourceTableName = Trim(str_mdbTblName) DBS.TableDefs.Append tdfA DBS.Close end function