Beef-jkのプロフィール

@Beef-jk Beef-jk
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/30
  • ルーター(BR1500H)とPCの通信

    家庭内LANを構築しようとNECのBR1500Hを購入しました。 早速設定しようとPCとルーターを接続したんですが、PCとルーター間の接続 ができません。 具体的にはBR1500H所有の方はおわかりかと思いますが、本機では設定を 「http://web.setup/」へアクセスして設定画面へ入るんですが、この最初 の段階でアクセスできないので何もできないのです。 各ランプは正常に点灯してるので接続方法は間違っていないと思うのです が・・・。 OSはWinXPです。簡易ファイヤウォールは切ってありますし、セキュリティ ソフトも切っております。 当方CATVでネットに接続しておりますが、PCとケーブルモデムを直接接続す れば普通にネットもできます。 何か心当たりあればご教授願えませんでしょうか?