f14のプロフィール

@f14 f14
ありがとう数13
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/30
  • DOSモードにならない

    98SEですが、 「スタート」-「WINDOWSの終了」-「MS-DOSモードで再起動する」 これを実行してもDOSプロンプトが表示されません。 画面が真っ暗なままです。 もちろんキーをたたいても何も表示されません。 どこがおかしいと考えられるでしょうか? おねがいします。

  • ADSL

    ADSLの接続のし方を教えて下さい。 あと、ルータへの接続のし方も知っていたら ご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • ホットメール(MSN)の不具合について

    メーラーではないのですが、MSNのホットメールについて質問です。 本日(12/12)、ホットメールの送受信および削除等々が行えなくなってしまいました。 ※ページが表示できません。になります。 これは、当環境に問題があるのでしょうか? あるいは、マイクロソフトの環境でしょうか? その原因の見つけ方をご存じの方、また解決方法をご存じの方、いらっしゃいましたら、どうぞご口授頂けますようお願いいたします。 ※なんだか、非常に困ってしまっています。

  • ZoneAlarm を日本語化できません 。

    osはWin98です。 今回初めて ZoneAlarm をダウンロードしましたが、日本語化パッチのインストールが上手くいきませんでした。 本体はダウンロードできましたが英字表示のため意味がわかりません。 ZoneAlarmの影響かどうか分かりませんが、IEも上手く接続できなくなり非常に困っています、どなたか教えてください。 osが9x系ということで zajp31291b1.1-9x.exeをダウンロードさせていただきました。 それをインストールすると以下のような表示が出ます。 [CRCが一致しません] …というタイトルの下に C:\PROGRAM FILES\ZONELABS\ZONEALARM\alert_za_zap の表示が出ましたが、意味が判りません。 数度試みたのですが同じ結果になってしまいます。 zajp31291b1.1-9x.exe 以外にもインストール用のアイコンが幾つか用意されていますが意味が分かりませんのでそれらは試みておりません。 日本語化パッチをインストールするためにはもう一度 ZoneAlarm の本体をダウンロードし直さなくてはいけないのでしょうか… よろしくお願いします。

  • アウトルックのPWが認証されなくなったんです。

    こんばんは。 最初に質問を検索したのですが合致するものが無いようだったので質問させていただきます。(でも同じ質問があったらスミマセン) 現在YAHOO BBに加入し、アウトルックエクスプレスを使ってメールの送受信をしていたのですが、最初に開いたときにPWを要求するように設定し任意のPWを設定し、そのPWを入れることで使えていました。 ところが、昨夜いつものPWでは開かなくなり(もちろん変更はしていません)キャンセルで抜けて送受信をクリックするとまたPWの要求があり、それもキャンセルすると下記のようなメッセージが・・・。 *** メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp'・・・(一部抜粋)*** ひとつだけ考えられる理由がありまして、***@ybb.ne.jpの***の部分を変更出来るのかな?と思い、BBの方のそれらしき画面で任意のメルアドを入れたのですが、それは登録するメルアド(連絡先?)だったんです。***の部分は変更出来ないと後で知りました。 でも、変更出来たかと思ってしまい、エクスプレスの方のツール→アカウント→メール→プロパティの中のアドレス(***@・・・の***部分)を変えてしまったのです! その後、間違えに気づき元のアドレスに変更したのですが、その後からPWが認識されなくなってしまいました。 メールの送受信も出来なくとても困っています。 PWを変更しようとしても、元のPWが認識されなくて、PWの変更や要求しないと設定しようとしても戻りません・・・。 長々、わかりにくい書き方かもしれませんが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 本当に素人な質問でスミマセン・・・