rupan3seiのプロフィール

@rupan3sei rupan3sei
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/11/30
  • 元彼とも仲良くしたいな

    もう別れた仲だけど友達としてって感じで仲良くしたいなーておもってます。私は完璧恋愛感情はないけど、元彼は人間としてはとてもいい人に感じるし、以前付き合ってたときも沢山学べるものはあったような気がします。別れてからもごくたまーにメールする仲だけど本当に滅多に連絡とらないし、別れてから一度もあってません。今度は恋人としてではなく友達としてゆっくり飲みにでもいけたらなぁとか思うんですが、みんなどうおもいますか?勘違いだけはされたくないんだけど、、、。

  • 自分を変えたい。

    こんにちわ!このカテゴリーに質問するのは初めてです。 私は、中2の時に転校をしました。 転校するまでは、 すごく明るくて社交的で (自分ではそう思っています) 友達も同じ学年のほとんどの人と喋ったり 仲が良くて彼氏もいました。 転校してからは、環境の違いや言葉の話し方の違いなどで 自信がなくなったりその土地の人達の性格などに 不満を持って人に話しかけるのが 嫌になったりニガテになったりしました。 それと、中1の終り頃から 転校する前の学校の男子に嫌われてると思って それまでは気軽に男の子と喋ったりしてましたが そう思うようになってから話し掛けたりは ほとんどできなくなりました。 それがトラウマになってしまって 周りの人は私のコト嫌ってるとか 被害者妄想してしまったり・・(>_<) 今は高1になったんですけど、やっぱりなんか 地位?ってゆうか、自分がみんなより下のような気が して、上に立とうとは思わないんですけど、 もっと友達も増やしたいし、何より中1くらいの時の 前向きで明るい自分に戻りたいです。 なんかすごい土地とか雰囲気のせいにしちゃってます。 やっぱり学校とか土地が違うとノリも違うんで・・・ このままだと本当にスキな人にも告白したりできないし 自分に自信がもてません。こんな自信ナシの私を スキになってくれる人もいないと思うし、、 若いうちに遊んどきたいです(笑) なんかすごく長くなってしまいましたけど マイナス思考で暗く見られがちなんですが 自分を変えられますかねー?!