3mariのプロフィール

@3mari 3mari
ありがとう数41
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/11/29
  • 好きな人のことで悩んでマス・・・。

    初めまして!中3の女の子です。。 私には好きな人がいます。その人とは同じ学校で同じ塾に通っています。私は中2の時に告白したんですが返事は返してくれませんでした。その後気まずくなり喋らなくなったんですが、最近は向こうから話し掛けてくれるようになりました。周りの子は「hiroyanのこと好きなんぢゃないん?」と言います。そう見えるみたいなんですが、私は絶対にないと思います。全然可愛くないし、タイプぢゃない・・・。もうすぐ受験なんですが、受ける高校も違うので卒業したらなんの接点もなくなってしまいます。 でも、私は好きだから、私のことを好きになってもらいたいんです。。そのためにはどんな努力をすればいいんでしょうか??教えてください。お願いしますm(_ _)m