momo4728のプロフィール

@momo4728 momo4728
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/29
  • ご長寿ハムスター

    我が家のハムスター(メスのジャンガリアン)もとうとう2歳を超えました。 まだまだ元気ですが、いったい何歳まで生きてくれるだろう。。。と長寿を願っています。 本に8歳まで生きたハムスターがいると書いてあったので、目指してはいます。。。 2歳半以上のハムスターをお持ちの方(またはお持ちだった方)、何歳ですか? お聞かせください。 その歳までは安心して育てようと思います。

  • 横浜市で不妊治療の病院を探しています

    29歳の主婦で結婚して2年になります。子供が欲しいのですが、生理不順で、基礎体温も2層になることが少なく、排卵がないようなので病院に行って不妊治療を受けようと思います。今まで、生理不順では、三ツ境にある産婦人科に行っていたのですが、不妊治療の専門の病院に行ったほうがいいのか悩んでいます。横浜市で良い病院を教えて下さい。よろしくお願いします。