009kamecoのプロフィール

@009kameco 009kameco
ありがとう数13
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/18
  • 繰り返す性格でしょうか?

    3ヶ月ほど前、mixiで女の子と実際に会い、付き合うことになりました。(SNSとかで「他の男と会った事は無い」と言ってました。) 付き合い始めて一週間目、ある時に電話で「二人であったら浮気ね」と言われました。(僕自身、異性間に友情というのは無いという考えなので彼女がいれば二人で会うつもりは元々ありません。) その週にmixiで会った他の男と二人でカラオケに行ってる事が発覚!(mixiはやめるという事で話はつきました。) 数週間後にモバゲーをしているのが発覚!彼女曰く「モバは昔からしてたし、男からは連絡来ない。質問コーナー(?)を見ているだけ。」 モバゲーはログインしなくてもある程度のやり取りなどが見れますよね。ニックネームは知っているので見ていると、自分から男と絡んでました。しかも、僕と行く予定の日に「初詣に連れてってね」と。 そこで「別れよう」とこちらから言いました。が、別れたくは無いらしく、モバをやめて男と連絡を取らない事を約束する事で別れない事になりました。 さらに身内以外の男とは絶対に連絡は取らないから!というので別れませんでした。 そんな事がありながらも、また男友達と連絡を取ってるのが発覚。 そもそも、付き合う前から彼女に男友達が多いのは知っていましたので、僕の考えに合わせてくれるというのを確認し、付き合いを決意し、告白し付き合いました。 異性の友達への捉え方は考え方の違いなのでどうこう言うつもりもありません。 ただ僕自身は同じ考えで無いと何かと心配してキツイので付き合っていけません。 同じ事が続き、疲れているのですが彼女のことはまだ好きです。が、考えが変わらないのならこれ以上は付き合えません。 恋人がいるのに異性の友人と二人きりであったり出来る人、こんな人って考えを変えられると思いますか? 僕の心が狭いのは重々承知です。その点はアドバイス不要です。(笑)

  • 自分よりランクが上の女性とは、どんな女性ですか?

    みなさんにご質問です。 自分よりランクが上の女性といえるのは、どんな女性でしょうか? どんなところを見て、自分よりもランクが上と判断するのでしょうか? 一概には言えないかもしれませんが、例えば容姿・性格・肩書などの要素で最も大きなポイントを教えてください。 できれば客観的に見た意見が知りたいです。 ですので男性の方はもちろん、女性の方のご回答もお待ちしています。よろしくお願いいたします。 (疑問点は書き込みいただければ補足します。)

  • 女性の皆様に質問します

    今、片想いしている女の子がいます。 普段あまり会える機会が無く、連絡等はメール中心になるのですが、 彼女は多忙且つ携帯があまり好きでは有りません。 「メールくれる分では毎日でも全然構わない」と言われており、その言葉に甘えて一日1~2通送っており、返事はその日にくれるか、1~2 日空けて返ってきたり、彼女の都合でまちまちです。 携帯苦手な彼女にとって毎日メールされるとやはり負担になるのでしょうか?また多忙な彼女にとってどんなメールが嬉しかったり、返事を返し易くするものなのでしょうか? 少し携帯依存症気味で悩んでいます。

  • 遊び好きで彼氏がいる女性を好きになりそう・・やめたほうがいいですよね?

    私は20代男です。 最近知りあった、3つ年下の女性を好きになり始めています。 しかし、その女性を本当に好きになっていいのか迷っています。 初めて二人きりで飲みに誘ってきたのは彼女からで、その日の帰りにキスをしました。 それ以来、毎日メールをするようになり、1日に数十往復することもあります。たまに夜電話したりします。 数週間後に私から飲みに誘い、その日にエッチしました。 昨日も飲みに行きましたが、キスはしたもののエッチはしてません。 今度二人で旅行に行く計画もたててます。 メールも私が返信しなくても一日1通は必ずきます。 しかし最近知ったのですが、その子には彼氏がいるみたいです。 さりげなく彼氏の話題をふっても、とぼけたり「彼とはうまくいってない」などと言っています。 ためしに、私が家に遊びにいくよと言っても、なんだかんだ言いながら頑なに拒否します。 友人の話では、その子はガードが甘いことで有名なようです。 今この女性を好きになりかけていて、彼女も好意を持ってくれてるだろうと思っています。 でも、もしつきあったとしても、きっと遊び続けるだろうし、 浮気ぐせは治らないような気がします。 また、聞いた話では今の彼氏とすぐに別れるつもりもないようです。 それらのブレーキがかかって、私自身中途半端な感じになってしまっています。 好きなんだから、かまわずに告白して自分の気持ちをはっきり伝えようと思う気持ちと、 彼氏がいるのにそういうことをする女性を好きになってはいけないと思う気持ちとで、葛藤しています。 彼氏(面識はないです)から彼女を奪うかもしれないことに、抵抗と後ろめたさはありますが、「私とつきあっても浮気するかもな」っていう悲観的な気持ちのほうが強いです。 二人で旅行に行ったらもう戻れないくらい好きになるような気がします。 私はどうしたらいいと思いますか? 客観的に考えたら、つきあわないほうがいいと思ってるんですが、 恋は盲目状態に陥っているので、 ご意見やお話・体験談を聞かせてもらいたいんです。 男女問わずお願いします。 そもそも彼女的には「たまに遊んでエッチするただの浮気相手」程度にしか思ってないかもしれません。 そのへんの女性心理も聞かせてもらえると嬉しいです。 ちなみに飲み代はちゃんと彼女にも少し払ってもらってますし、 旅行代も自分の宿代は自分でってことになってます。 彼女だったら私が払ってもいいんですが、この状態では貢ぐみたいで嫌なので・・。 長文ですみません。

  • 何回ぐらいデートしたら手を繋いでくれますか?(女性に質問)

    31歳の男です。 恥ずかしながらこの年になってはじめて女友達が出来ました。 まだ2回しか会ってないので手を繋いでいません。 何回位デートをしたら手を繋いでくれますか? 「お付き合いして下さい。」とはまだ言っていません。 言ってから手を繋ぐものでしょうか?