kkgeroのプロフィール

@kkgero kkgero
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/16
  • 可愛いしか取り柄がない空っぽな人間

    私は人がどう思ってるのか気になって気を遣って疲れてしまったり、変なところで真面目で思い悩んでしまう気が弱い性格です。 実家では色々あって大変な時があります。多分周りを気にして自信ない性格も家の事が少し影響してるのかもしれません。 仕事もうまくいかなくて、私は不器用で頭が悪くて社会貢献できない価値のない人間だと感じています。 学生の頃は外見を誉めてもらったりチヤホヤしてもらう事が多かったです。今となってはモテてた時期が懐かしいです。大人になって一人で生きていくためには顔ではなく能力がないと通用しないんだと痛感しました。 気が弱くて仕事ができない私はいつも(生きてる価値ないな)と自分で自分を笑ってしまいます。 私以外みんな彼氏いるし結婚してる人もいます。 かつてチヤホヤされてた私が馬鹿を見ている状況です。人と距離を置いてしまうので異性と付き合うのは大変難しい事で、結婚もできないと思うので一人でも強くならなきゃ、ちゃんと生きていかなきゃと思っていて、いつもは結構楽天的に考えるように心がけてるのですが本当は余裕がなくて不安で本当の自分の思いを知らないふりしてやり過ごしています。 何が言いたいのかよく分からないのですが、何もかもうまくいかなくて、自分の責任だし自業自得なのですがたまに泣きたい気持ちになります。 親にも心配かけたくないです。 どんな気持ちで生きたらいいか分かりません。 それらしく振る舞ったり、計算高く生きる事ができないです。そうゆう能力がありません。 弱い人間で、私のような人間は将来馬鹿を見るタイプなんだと思って、でもどうしたらいいか分かりません。 弱音を吐いてしまいごめんなさい。

  • ホラーゲーム

    フリーのホラーゲームで一番怖いやつってなんですか? よければ教えてください!!フラッシュでもおkです! (the house , the house2を除く)