junjun1022のプロフィール

@junjun1022 junjun1022
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/15
  • 私(20代後半妊娠中)、主人(30代前半)の事で…もうどぉしていいかわかりません。。。

    長文になりますが、男女問わず既婚者の方からのアドバイスを頂きたいです。 交際1年の後に結婚して1年ちょっとの、私(20代後半妊娠中)です、主人(30代前半)の事で悩んでいます。 数日前主人の携帯をチェックしてしまいました。(いけない事だとはわかっていますが…) パスワードでロックしているので前々から何かあるのではと思っていたのですが、やっぱり秘密がありました。 同僚の女性(40歳位)をネタにした大量のアイコラが保存されていたのです。。。(アイコラ=エロ画像の顔を入れ替えた写真です。) とてもショックでした。 実は妊娠前にもPCに同様の画像が数枚保存されていたのですが、その時は何も聞かずに削除しました。 削除されていても主人は特に何も言ってきませんでした。 私もきっと主人は私が削除した事でバレていることに気づき反省してくれる。 それにそんな物を作るくらいだからその女性には相手にもされていないんだろうと思い何も無かったように振舞いました。 しかし今回私が携帯をチェックした事により、携帯に画像を大量保存150枚位(反省なんてしていなかったって事ですよね?)、 その女性とは仕事に関係ない内容でメールをする仲である(相手次第では不倫に発展する可能性だってあるって事ですよね?)のが わかってしまいました。 勝手に見てしまったのもあるし、そんな内容なので主人にはまだ何も言えないでいます… また、妊娠中で普段よりも精神的に不安定になっていて自分で感情が上手くコントロールできません… 夜眠れず明け方に独り泣いてしまいました。 主人に泣いている事に気付かれ、どうしたの?と聞かれても何でもないとしか答えられませんでした。 それでも泣き続ける私に、俺何か悪い事した?浮気とか心配してるなら何にもしてないからね。と言われ、 うん大丈夫ほんとに何でもないから。としか言えませんでした。 主人は何でもないと言いながらも泣き続ける私にムカついていたようでした。 主人はいつもとっても優しいし、私も主人の事が大好きなんです。 気付きさえしなければ他に何の問題もないラブラブな新婚家庭なんです。気付きたくなかったです。 夜も仲良くしています、お腹が大きくなってきた私に気を使っているようで回数は減りましたが、私から断った事もありません。 また、妊娠が気になってあんまりできないなら、風俗と浮気は駄目だけど、AVとかエロ画像ならいいんだからねって言ってあります。 でも、只のエロ画像じゃないんで…許せない。 主人は嫁には5歳も年下の私を選んだのにほんとは年上がいいって事なのかな? 私はその女の人(中学生位の子供がいて、たぶん結婚もしています。)の代わりなのかな?とか思ってしまうんです。 同年齢の女性には失礼なのを承知で書きますが、私から見たら40歳の女の人なんてただのおばさんにしか見えないし、 写真では特に綺麗な人って感じでもないのが余計にショックで…どこがいいんだろうって… 私は今後、どのようにするのが良いのでしょうか? 1.何もなかったように振舞う。  (精神的に耐えられるか自信がないです…) 2.前回同様何も言わずに画像だけを勝手に削除する。  (また主人から何の反応もなかった場合どぉすれば?) 3.主人と話し合う。  (どぉ切り出していいか分からないし、反応が予測できないので怖いです…、関係がおかしくならないかも不安です。) 4.メールだけをチェックして浮気に発展しそうならその時言う。  (これも精神的に耐えられるか自信がないです…) 5.その他 何か良い手はありますか? 長文かつ読み難い文章にお付き合い下さりありがとうございました。 どうか色々なご意見を宜しくお願い致します。