sumomo7777のプロフィール

@sumomo7777 sumomo7777
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/15
  • 理由も分からず「終わりにしたい」と言われてしまいました・・・

    知り合って1ヶ月。出会った当初「一目ぼれです」と言われ、それからモーレツなアプローチを受けて付き合うことにしました。 それから2ヶ月位は「大好き、愛してる、出会えたことに感謝、ずっと一緒に歩いていこう、何でも話し合っていつまでも仲良く、お互い楽な関係でいられるように、すぐにでも逢いたい」等々熱いメールや言葉を貰っていました。 私もそれは嬉しくてその気持ちに答えて楽しく付き合っていました。 ところが3ヶ月目に入った頃、急にメールも減り内容も当たり障りのない内容に・・ そうしたら突然「終わりにしてください」と連絡が。理由を聞いても教えてくれません。 結婚の話もしていたし、一緒に住む所の話もしていたのに・・・ それだけに、せめて理由だけは聞かせて欲しいんです。 考えられるのは、仕事が忙しくなって私の存在がウザくなった、性格の不一致、元カノとの復縁・・・などですが、あくまでも私の想像なので・・ メールしても返事は無いし、電話も出てくれません。 出来ればきちんと会って最後の誠意として理由を聞かせて欲しいのですが・・・ (あまり関係ありませんが・・彼はAB型なのでこうなってしまったらきっともう興味の無いことなので、おそらく無理ですよね・・・) どうすればいいでしょうか。 (説明不足の部分もあるかと思いますので補足が必要な場合はおっしゃってください。)

  • 彼氏と私は会いたい頻度が合いません。

    こんにちは!1年間付き合っている彼氏とのことでの相談です。彼は25歳千葉で一人暮らし、私は23歳で横浜(実家)に住んでいるので会うときは毎週末(金曜夜~日曜夜)彼の家に泊まりにいくという形で1年間すごしてきました。片道2時間半弱かかるので、日帰りで彼の家には行きません。 私は毎週末泊まりに行き(2泊3日)、毎日連絡を取り合うこの付き合い方が理想です。しかし彼は泊まり(2泊3日)で遊ぶ週と、土日のどちらか1日外で会うだけの週と隔週がいいらしいのです。1年経った今言われました。みなさんから見たら、忙しくて疲れている彼に合わせてあげるべきだと言われるのはわかっていますが、私としては付き合い方を変えることは絶対に譲れないんです。。。なので彼はこの1年近くずっと私の理想の付き合い方に合わせてくれていたようです。 彼には『一人でゆっくりしたいときもあるし、友達と遊びたいときもある。毎週末泊まりという形は今後難しいかな。。。別に嫌いになったとかじゃなからね!』と言われました。頭では理解していますが、どうしても合う頻度が減るのは悲しくて『いいよ』とは言ってあげられませんでした。やはり付き合い方はどちらかが合わせるしかないのでしょうか。

  • 彼がアキバ系 別れるべきでしょうか。

    続きです。彼がアキバ系なのはわかりました・・・でも・・・ 前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4404323.html 彼は、どうしても寝室にフィギュアを飾りたいと言うので 今話し合って、「気にいったものを数体飾るならいいよ」と 言いました。 まだまだお互い譲れない部分があって、 私は実はタバコをやめたのですが、彼が吸うなと言ったからです。 それに関しても 「私はあなたのフィギュアを受け入れる だから、私が月に2~3回(数本)タバコをベランダで 吸うくらい許してほしい」 そう言ったら 「フィギュアと一緒にするな!タバコを一本でも吸ったら別れる」 と言われました。 「じゃあ私も。あなたがバイクに乗るのは嫌だけど (周りで沢山死んでいるため。)認めているでしょう?」 と言ったのです。 「バイクに乗るなと言ったら別れる」 彼は、自分の我は主張して、妥協せず。 私には何かと「ソレをしたら別れる」 と一方的です。 私29歳 彼36歳です。 今友達に相談したところ、 「36歳でそれだともう一生変われない。あなたが苦労するだけ 傷の浅いうちに別れたら」 と言われました。 譲れない彼とは別れるべきでしょうか?

  • いい歳の女性ですがあり得ますか?

    ジムに通い始めてエクササイズのインストラクターを好きになりました。天真爛漫を絵に描いたような性格です。思っていることが全て表に出てしまうくらいですが、客もスタッフも彼女のファンがいっぱいいることも理解できます。 ほとんど一目惚れでした。たぶんお互いに? 最初の1ヶ月は何度も話ができました。話が盛り上がり、次はデートに誘おうと思ったら恥ずかしがって逃げられました。 その恥ずかしがった仕草を見ていたスタッフが数人いました。そして、その後二人っきりで会話ができなくなりました。彼女に僕が真剣な顔で近づくと照れるのでたわいもない会話しかできないとか、彼女が真剣な顔をして僕に近づくとそれを見抜いた男性スタッフが必ず付いてきてたわいもない会話しかできず二人になれません。 人の恋愛をじゃまする数人の男性スタッフの思考回路が理解できません。 無言で目と仕草で会話するようになってしまいました。愛してるのサインまで決まっています。お互いに相手の体調とか、嫌なことがあって気分が乗らないとかが会っただけでわかってしまうようです。半年も経ってしまいました。 彼女に対する気持ちは強くなる一方で、彼女も同じと感じますが。彼女がスタッフに恥ずかしがっている限り先に進めないと思います。20代半ばのインストラクターという大勢の人前で教える仕事しているのに、照れまくっています。100の階段を1段ずつ上っているようで、マイナスにはなっていません。でも付き合うまでの道のりとして長すぎませんか? 中高生ならわかりますが、いい歳の女性です。 彼女の気持ちがよくわかるという方ご意見お願いいたします。

  • 彼氏が飲みに行くことが嫌なのは心が狭いですか?

    彼氏が飲みにいくことがとても多いです。 毎週金曜はほぼ飲みです。 たまに週の中でも飲みにいってます。 ほとんどが会社の人達とです。 私は彼が飲みに行くのが本当は嫌ですが、付き合いもあるだろうし我慢しています。 「いってらっしゃい。気をつけて」といつも送り出していますが内心はモヤモヤしています。 先日、彼が会社の飲み会でその日は早く帰ると言っていたのですが、なかなか帰れないらしくて 飲み会中に彼から電話があり「後でまた電話する」といわれました。 電話を待っていたのですが電話がかかってこないので まだ飲んでるんだろうなと思い、遠慮して私からは電話せずに待っていたのですがいくら待ってもかかってこなかったから電話してみました。 彼に「さっき電話したのに出なかった!折り返しもかけてこない!」といわれたのですが、 「電話はかかってきてないし着信履歴も残ってない。電話するって言ってたのにかかってこないから心配した」と言ったら 「酔ってて電話したつもりになってるんかも。ごめん」と言ってました。 すごく酔ってるようみたいだったし、夜中2時を過ぎても帰ってこないので、また電話すると「心配するなって言っただろ?何度も電話してくるな!」といわれ悲しくなりました。 彼が飲みの日に電話したことなんて今までなくて、今回は彼がとても心配で電話しただけなのにそんなふうにいわれて悲しかったです。 電話した私が悪いのでしょうか・・? たまに飲みにいくくらいなら、そんなに嫌じゃないけど毎週末だと嫌になってきます。 帰って来るまで眠れないし、毎週金曜が憂鬱になってきました。 最近は飲みが続いているので「最近飲みが多いね」というと「当分ないよ」と言っていたのに昨日も飲みにいきました。 彼氏が飲みにいくのが嫌だという人いますか? 私の心が狭いですか? 彼氏に飲み会のことで文句や不満を行ったことは1度もないのですが自分の気持ちを言うべきでしょうか?