abebesiのプロフィール

@abebesi abebesi
ありがとう数32
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2008/10/15
  • バイオハザード4 セーブデータの場所 (Vista)

    バイオハザード4の頂いたセーブデータ(SaveDate.dat)を使おうと思いましたがプログラムファイル内(ProgramFile¥CAPCOM¥biohazard4とその下層フォルダ内)に同名のファイルがみあたりません。どれがセーブデータに当たるのか検証するためアンインストール(CAPCOMフォルダも削除)&再インストールをはかり再度プレイしようと起動しましたがゲーム画面を開くと元のセーブデータがのこっていました。 ということはCAPCOMフォルダ内にセーブデータに関連するファイルがないということですよね?バイオハザード4のセーブデータはどこに格納されているのか?そのファイル名はなんなのか?わかる方解答よろしくおねがいします。