kinoko7777のプロフィール

@kinoko7777 kinoko7777
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/14
  • 夫の行動は浮気している兆候でしょうか、私の思い過ごし?

    よく、「こういう行動をしていたら浮気の可能性がある・・・)という記事を見かけますが、下記の行動はそう思われますか。やはり浮気しているのでしょうか。 (長文です) ・アラフィー、飲むのが好きで会社帰り平日はほとんど飲んで遅い。同僚や得意先と飲んでいる、とのこと。 ・外見:割りと男前、中肉中背、筋肉質 ・お金に関しては(私から見ると)ケチ。ケチに近いがケチとも違う、セコイのが欠点。 ・金持ちではないが、金は困らない。家計はおもに夫から出してもらうようにしている。 ・1年くらい前から、健康管理と称し、休日もマラソンの練習(2-3時間)、ハーフマラソン大会出場(丸1日、または前日を移動日として前日の昼から出かける)、サイクリング(朝8時~夕方4時迄。昔やっていたが、ここ20年全然ご無沙汰だったのに、この頃急に再開した)で、休日もいないことが多くなった。 ・出張と称し、週末から土曜にかけて出張し、土曜日の夕方帰ってくる。あるいは、月曜の朝に遠隔地で得意先企業とアポがあるという理由で、日曜日の昼から出張に出かけることがある。 ・「終電に間に合わないからカプセルに泊まる」とか、「酔って電車を乗り過ごし、帰れないからここに泊まる」と夜中にメールしてくる。(時々) ・私は夫に、ごくたまに、誰と飲んでいるのかとか、出張先はどこなのかと聞いてみるが、「聞かれるのが厭」オーラをだし、ちゃんと答えてくれない。 ・携帯のメールロックはもちろん、電源入れるときまでロックをかけている  ・1年くらい前、飲んで帰った後、夜中に携帯でメールしていた。夫は特にメールマメとは思えず、私の常識では男同士で夜中にメール交換するのはありえない、メールの相手は女性だと感じた。ので、つい、そのことを口にしたら、あわててメールをやめた。 ・それ以前から携帯ロックはしていたが、それ以降は特に用心深く、携帯を肌身はなさず、充電するときもスイッチ切っている。 ・ついうっかり居間に置きっぱなしになっているとき、メール着信の光が点滅していたが、何気ない風を装って、点滅しない側にひっくり返した。 ・腹筋など筋トレを私に隠れてしているようだ。(たまたま、筋トレしているところを見てしまったらあわててやめた) ・夏休み、夫の実家に泊まった後、私は一緒に新幹線で帰るものとおもっていたら、その時になって、「今日は同窓会があり、(実家でなく)友達のうちに泊まる」と言った。 私の勤めている会社の同僚に言わせると、絶対浮気していると。 探偵でも頼んでみたいが、金額的にできない。 私は落ち込み、寂しく、情緒不安で不眠になり、仕事にも支障が出ると思い、最近メンタルクリニックで薬を処方してもらっている。 2-3か月前にくらべ、薬が効いているせいか少しは落ち着き、こちらに思い切って相談を投げかける次第です。 乱筆乱文、長文、読んでいただいてありがとうございました。

  • 旦那が浮気?それともきのせい?

    結婚10年目です。 今日はバレンタインですが、主人は夜中2過ぎに帰ってきました。 ここ2~3年仕事が忙しいといって、ほぼ毎日午前様です。 おととい(2月12日)の夜に『明日は知り合と、その人の知り合いの店に髪をきりに行ってご飯たべてくるから…』と言われました。今考えたら普段はそんなこと言いません… 深く考えず 『ふ~ん。そうなんだー』って答え、昨日夜8時ころ用事があって、主人の携帯にかけたら、『仕事が長引いて髪きりに行けなくなった。今みんなで確認作業中で忙しい』と。 その後聞きたいことがあり、10時頃携帯したら出ませんでした。その後メールしても返事なし…どこかで倒れてる?!っていう心配も出てきて1時頃もう一度かけてみたら、不機嫌そうでした。 普段は電話メールに関してはまめに返信してくるので、気になってしまって。 今朝机の上には義理チョコがいくつかありました。 悪いことですが、主人の車をみてみたら、紙袋の下のほうに一つだけチョコレートがありました。そういえば去年もそうでした。去年はさぐったわけではないですが、やっぱり紙袋の下のほうから一つだけチョコの空箱が出てきました。 そういえば去年はホワイトデーもものすごく帰りが遅かったし、クリスマスも毎年いませんし、たまたま会社が休みの日にひっかかったら『急に仕事になった』と、でていった日もありました。 家ではまじめで優しい主人でパパです。それだけにこんなことで、問い詰めないほうがいいのでしょうか?浮気していたら見つけてどうしようと言うわけではないのですが、何かのイベントごとに仕事だって言われたら、『しょうがないねー』って言うしかないです(>_<) でも決定的なこともないし、ただ気持ち的にさみしくて。おだやかな生活を求めるのならこのまま知らんぷりしてるのが一番なんでしょうか。色んな方の意見がお聞きしたいです。

  • ちょっとエッチな話ですが

    30代の主婦です。 夫も同じ年なのですが、最近エッチの時に夫は私の胸をなめたりしなくなったんです。 もちろん、下の女性の大切な部分もなめられることはないです。 下のほうはなんとなくなめたくないという理由も分かりますが、なぜ胸は??と思い、夫に直接聞いてみたんです。 本人は、生理的に嫌だというか、なめたくないと… 下の子が9ヶ月で、半年前まで授乳はしてました。 でも、授乳しなくなってかなりすぎてます。 生理的にいやと言われても… 私としては、正直寂しい限りです。 だって、イチャイチャする感じがないまま、準備が少しととのったら挿入…という感じです。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、胸をなめたり、ディープキスなどをしたくないという気持ちの方、本音を教えていただけないでしょうか? 私に改善できることがあるなら、夫のためにも私のためにも改善したいんです。

  • 出不精の夫への対処法について

    結婚10年目、子供二人おります。 夫は「休日に家族で出かける」ということに対して興味もなく、義務感もありません(夫の実家は、家族旅行どころか家族で外食すら行ったことないらしいです)。私の方はもともと外出好きですし、幼い頃から家族旅行によく行く家に育ちましたので、休日にのんびり家にいるなど考えられません。 それでよく夫と衝突しました。「お休みの日に家族を連れてどこにも行かないなんて考えられない」と主張する私に、「行く気もないし、行っても楽しくない。金を使うだけムダ(すごいケチです)」という夫。 なので最初のうちは私の意見をゴリ押しして、無理やり計画して連れて出ていたのですが、楽しむ気がさらさらない夫は、途中で帰りたがったり、お金を使わないように外食を控えたり(繁華街に行っているのにコンビニ弁当を買って車内で食べたり)、駐車料金がもったいないと早々に引き上げたり(TDLに行ったのに、午前中で帰ったことがあります)、せっかくの休日が全然楽しくありませんでした。 なので最近はもうあきらめて、平日に私が子供二人を連れて出かけたり、夫が休日出勤の日を狙って行楽地に行ったりして、親子3人で楽しんでいます。実際夫がいない方が自由がきくし(レストランに入れたり、お金のかかる遊びもできるし)すごく楽しいです。 夫のいる休日は、もうムリに誘わずに家にいます。ダラダラ過ごすこともあれば、日用品の買い物に市内に出る程度です。 でもやはり家族としておかしいでしょうか?子供も私と楽しく外出しますが、やはりパパもいた方がいいと言います。 お金の問題かとも思ったので、お金のかからない公園などに行ったりもしましたが、10分もすればもう面倒くさくなって帰りたがりました。要は自分の興味のない事には無関心なんだと思います。たとえわが子のためであっても。 このような夫をどう扱ったらよいのか、家族なんだから家族サービスさせるべきか、それともお互い楽しいと思うことをそれぞれで行い、無理に夫を参加させるべきでないのか、悩んでおります。 どうぞよろしくお願いします。