miyacchoのプロフィール

@miyaccho miyaccho
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2002/11/25
  • 彼氏のいる女性に質問

     先日彼女に「私はあなたにとって必要な存在になれてるの」というようなことを言われました。ぼくからしてみれば彼女の素直な性格、やさしさなど一緒にいて助けられている部分は大きいのですが、彼女からしてみるとそばにおいて可愛がっているだけの相手、のように感じているようです。  そこで女性の方に質問ですが、自分の存在が彼にとってどんな良い影響を与えていると思いますか?  ぼくは自分が気づかない所でたくさんいろんな影響を受けていると思いますがそれを彼女にうまく伝えられなくて、彼女自身が自信を失いかけてしまっているのではないかと思います。だからどんな細かいことでもいいので教えてください。それによってぼくもいろんなことに気づければと思います。