pt24のプロフィール

@pt24 pt24
ありがとう数21
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
80%

  • 登録日2008/10/12
  • 清潔感のない彼

    こんにちわ。長文で失礼します。 彼はハンサムで服装のセンスもあると思います。 だけど、どうも清潔感がないのです。 まず付き合い始めて、シャワーを借りたときにシャンプーがない。 彼曰く、シャンプーを使うと髪の毛がまとまらなくて大変だから リンスだけを使用している、なんの問題が?とのこと。 体を洗うスポンジもない。石鹸を擦り付けて洗っているらしい。 上記の二つは、両方買わせて使用するように言いました。 大量に汗かいて、超臭くてもシャワーを浴びない。 無理やり行かせても(ブスッとしながら嫌々行きます)、出てきたときにはまだ体が臭い。 どうもわきの下や股間をしっかり洗わなくて、ちょちょっと 撫で付けてるだけなんですよね・・・。「あまり気にしない」らしい。 この後のSEXもなんだかなーなんて思いながらしてます。 そのほか、 ・歯を磨かない。 朝はもちろん(気持ち悪くないのかと聞いても別にらしい)、夜もしょっちゅう忘れる。(磨いたの?と聞くようにしてます) ・一日着ていた服で寝ようとする&寝ていた服で外出。 何度注意してもダメです。不機嫌になるときもあります。 一緒にお風呂に誘って入る努力もしています。 シャワーはかろうじて一日一回は浴びるのですが(ないときもある) 如何せん入っても綺麗に洗わないし、 汗っかきによる体臭がきついので間に合わない。夏は地獄。 それ以外の性格はまあいいのですが、 上記に書き切れないほどの彼のその清潔感のなさに もう疲れてきました。 どういう教育受けてきたの?みたいな。 彼を変えるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#83171
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • この男性をどう思いますか?

    お見合いをしました。 仲人を頼み、一流ホテルに予約を入れ、お茶とケーキ込みで 約2万円程こちらが負担をしました。 第一印象がとても良かったので、今後も会おうという事になり、 彼の経歴や年収など拝見しました。 年齢は10近く上、年収は私の4~5倍、実家もお金持ちということでした。 1・3~4回ほど食事をしましたが、全てファミレスで割り勘です。  (私も払うと申し出て、遠慮なく受け取る形です) 2・自分の事をよく話し(主に自慢話)、私の話は遮ります。 3・それなりに遊びも知っているようです。 4・私がフリーと知っていますが、誕生日当日やクリスマスに誘いはありま  せんでした。 私から尋ねてはいませんが、クリスマスは親と教会へ行っていたそうです。 5・彼の両親と同居前提です。 メールでは良く褒めてくれますが、 行動がこのような感じでしたので、それほど気にかけなくなりました。 (お金をかけたくないなら、金持ちだとか話すな!と思いました;) ・・が、ある日「好きだ、かけがえの無い存在です、結婚前提に付き合いたい」とメールが来ました。 ◆3~4回会っただけで、「かけがえの無い存在」になるものなんでしょうか? ◆もしこの人と結婚をしたら、幸せになると思いますか? ◆この方は何を考えているのだと思いますか? ・・お金はあるに越したことはありませんが、 条件のみで結婚し、分かれたカップルを見てきているので、私は必要以上にお金は要りません。

    • ベストアンサー
    • noname#126427
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 顔の盛り上がったホクロ

    女、20代です。 頬骨あたりにあるホクロ(2ミリくらい)が最近少し盛り上がってきて自分的にすごく目立つ気がして人の目が気になります。 病院でとろうかなーと思うのですが、 男の人は女の人の顔にあるホクロって気にしますか? ホクロをとったら「あ、ホクロとったな」とか思っちゃいますか?

  • 看護学校志望理由について

    高校3年、看護学校受験生です 担任の先生に入学願書の下書きを提出したところ、ダメだしされました ・学校志望理由が曖昧 (この学校で学びたいという強い意思が伝わらない) ・どんなことを勉強したいのか 私が受験しようと考えている学校は、県立の看護学校です 説明会に参加したのですが、体験入学はなかったので学生さんの雰囲気などはわかりませんでした(先生方の印象は良かったです) ・県立なので学費も他に比べてかなり安い ・家から一番近い看護学校 ・図書室には司書さんがいらっしゃいます ・特別な授業などは、特にありません ・規則が厳しく、髪を染めるのも、バイトをするのもほぼ禁止 ・卒業生さんの技術が高いと聞いたことがあります ・就職先にがんセンター(他の学校にはあまりない……と思います) 勉強できる環境はかなり整っている気はします 私は看護師になって、将来的にはがん看護に努めたいと思っています それは、祖父ががんで入院してからずっと考えていました どんな事を選んで書けばいいのでしょうか? 教えて頂けるとありがたいです

    • ベストアンサー
    • f-u-n
    • 医療
    • 回答数3
  • 惚れてまうやろー!な瞬間

    お尋ねします。 異性の行動・言動に対して、 「ほ、惚れてまうやろー!」 な瞬間って、どんなときですか? わたしは20代の女子ですが、男性・女性問わず教えていただきたいですo(^-^)o