mayocchanのプロフィール

@mayocchan mayocchan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/11
  • 12歳子供 おすすめブランドは?

    6歳~はGAPを着せていました。 どでかくGAPのロゴがあるものより、刺繍やロゴでもキレイなスパンコールのものなどが好きでした。 12歳になりジーンズは160をはいていますが、トップスは160ではいるものの、物によっては体にぴっちりくるので胸もふくらんできたため嫌がるようになりました。 大人服を買ってみましたが(Mサイズ)ギャルっぽいものはやっぱりいやだし、へんに大人っぽいものでも・・というカンジでしっくりきません。 身長は147センチ、やせても太ってもいません。 まだ見た目に幼さが残るので、かわいらしさもあるような洋服を着せたいのですが何かオススメのブランドはありますか? ワンピース系は着ないので、ジーンズにあわせるようなスタイルが希望です。 ぜひ教えてください

  • 見た目を大人っぽくするには

    彼氏に、○○は性格とかノリは今のままでいいから、見た目をもうちょっと大人っぽくしたらもっと好きになるのに。といわれました。彼は見た目は、大人っぽいけどかわいい(新垣結衣みたいな)女の子が好きみたいなんですが、私は彼女ほど身長が高くなく、スタイルもよくない為どうしても実際より幼く子供っぽく見られがちなんです。 歳の差も結構あるため見た目だけでも合わせたいというのもあるようなんですが服装は今のままでいいといわれました。 彼にもっと好きになってもらいたいのですが、大人っぽく見られるにはどうすればいいですか。