ROOIBOSのプロフィール

@ROOIBOS ROOIBOS
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/10
  • 付き合うならどっち?

    今、気になる人がいます。 ちょっと前まで一緒に仕事していて、今も家が近所で同じジムに通っています。 (ジムは私がいるのを知っていて後から彼が入ってきました。週に何回も会います。) 趣味何個も一緒で、歌もうまくて、タバコ吸わないし、自分の時間も大切にしたいと思っていて私のタイプです。 言うことなし!と言いたいけど、無口で、私から話さないとあまり話をしてくれません。私から話せば色々話してくれるし面白い人なんですが、なんだかなぁ と思っていたら、もう一人気になる人が現われてしまいました。 その人は今も一緒に仕事してます。 自分の事しか考えられない事が多くイラッとするし、極度の音痴で、愛煙家。趣味もなく、恋愛依存型で私のタイプとは正反対。 でも仕事外の時間では話が合い、二人きりで何時間でも話せます。お互いケラケラ笑いながらで楽しいです。 それに、よく頼ってくれて、つい先日も彼は私の前で泣いてました。仕事で辛いことがあったとの事で相談に乗ってたんです。 泣くタイプの人ではなく初めての姿だったので、気を許してくれているんだなぁと嬉しくなりました。 皆さんならどちらと付き合いますか? 無口の人でもこれから親密になっていけば、沢山話せるようになるもんでしょうか?