sssfffのプロフィール

@sssfff sssfff
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/10
  • エッチしないのに一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。 そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。 なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。 こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか? 最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#181037
    • 性の悩み
    • 回答数18
  • 10年来の想いを。。。。

    10年近く想っている女性(仮にMさんとします)がいます。5年程前から月に1、2度2人きりで食事に行ったりしています。ですが、私には彼女がいて、特に聞かれることもなかったのでMさんには言ってなかったのですが、ある日、共通の友人(Iさん)と3人で飲みに行く機会があり、その帰り際、Iさんが急に「○○君には彼女がいるんだよ」って言い、Mさんは「へぇ~、そうなんだ~」って軽く相槌を打ってました。帰宅後、なぜだか妙に気になってMさんへ連絡しましたが、連絡が取れませんでした。今も直では連絡がとれません。 Mさんとは一緒にいるだけで心が癒されるというか、穏やかな気持ちになれます。 今の彼女と別れてからMさんへ想いを近いうちに伝えようと考えていましたが、このような事態になり、今後どのようにMさんと接すればいいのか、どうすればいいのかで悩んでいます (自分のせいなのは分かっています)。 私の考え方に対する批判等も含め、ご意見宜しくお願いします。

  • 彼女の自殺

    不倫相手だった女性が亡くなったとの連絡を受けました。交通事故とのことですが自殺と思います。葬儀参列についても迷っていますが、お恥ずかしながらショックでかなり動揺しています。 無くなった彼女は私にとっては2度目の不倫相手でした。妻と娘と別れる気など毛頭無く、相手にも理解を求めていました。1度目の相手は3年でしたが割り切ってくれていたので、最後彼女の中絶とともに私が振られました。今回の彼女は理性的というよりは感性豊かな繊細な女性でしたが一目惚れし付き合いに至りましたが、付き合った当初から自宅に電話をしてきたり、頭を悩ませる相手でした。妻の強い希望で不妊治療もしていた最中彼女が妊娠し、私は強制的に中絶させました。彼女の気持ちに負けそうになったときもありましたが、家庭を守ることが先決でした。その後彼女との付き合いがしんどくなり、別れ話をする度、涙を流す彼女を離せない状況下で、彼女が妻に直に子供を産まないでほしいと言いに来まして、不倫が発覚しました。彼女の言い分は「一方でお金を積んで命を消し、一方でお金を積んで命を買う、これほど不条理なことはありますか?彼は本当に不妊治療なんてしたいと思っていない」ということでした。私は怒り狂い彼女と別れました。一切連絡手段も絶ち別れたのです。何度か彼女から連絡もきて、気持ちも揺れましたが振りかえらず、家庭再建のため妻の怒りをなだめ、外していた指輪も付け治し全て妻の希望に合わせてきました。 それがひょんな事で予期せぬ彼女との再会があり、かなり動揺しました。素直な気持ちでは嬉しく気持ちが高ぶってつい声をかけてしまいました。ただ彼女をこれ以上傷付けてはいけないという気持ちや妻の顔が浮かぶと彼女へは冷たくするしかなく、そう対応しました。 再会後1月して、彼女からメールが来ました。 「先日は目と目を合わせ対話でき、あなたから声もかけてくれて本当に嬉しかった、ありがとう。 これからどんな人生であろうが、自分を傷付けない生き方をしてほしい、あなたの辛い顔は私も辛くなる。あなたは強くない人だから余計にそう思います。」という内容でした。 それから1週間後、共通の知人(二人にとっても大先輩にあたる方で双方に対し心配をしてくださっていた方)より彼女が亡くなったという連絡を受けました。 彼女がどんな気持ちでいたか・・・こんなことになるなら最後の時に彼女の話に耳を傾けるべきでした。彼女は何を思って一体どうして自ら命を絶つような馬鹿な事をしたのでしょう。最後に私に何を言いたかったのでしょうか。かなりパニックです。

    • 締切済み
    • noname#68556
    • 恋愛相談
    • 回答数21