himeichigoのプロフィール

@himeichigo himeichigo
ありがとう数13
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/07
  • 肺ガンの治療について教えて下さい。

    初めまして。 実は先日、父が肺ガンで治療の仕様がないと宣告されました。どなたか何でもかまいません。癌が少しでも小さくなったり、進行が止まったという情報をお持ちも方教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#1446
    • 病気
    • 回答数17
  • 昔の少女漫画なんですが

    主人公が中学生か高校生の女の子で、その回のラスト辺りで ゴリラのマスクをかぶり、生徒会室かどこかに忍び込む。 そしたら、大きな檻に捕まっちゃって、ライバルの様な女の子に 「飛んで火に入る夏の虫……いえゴリラちゃんかしら?」 って言われるマンガです。 私が小学生とかそんな頃なんで、すごく昔の少女漫画なんですけど、 たまたま借りた雑誌に載ってたその1回を見たんです。 しばらく忘れていたんですが、今更のように思い出してしまったので 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。