lucky3boxのプロフィール

@lucky3box lucky3box
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/09
  • 好きな人に、好きな人がいます。

    25才女です。私には好きな人がいます。一度告白しましたが駄目でした。今でも大好きです。 その人とは今友人のような関係です。ですが、その人には好きな人がいます。 本当に幸せになって欲しい人なので応援したいのですが、その人の好きな人の話を聞いていると、すごく苦しくなります。何度も泣きました。目の前でその人が好きな人と話しているのを見ると、すごく辛いです。でも、応援したくて電話で話したり、会って話を聞いたりしています。 私も話を聞いてもらっているし、もう何ともないようにしているつもりです。 でも辛い。もう会わない方がいいのかな・・・。 次の恋を探すべきでしょうか。 皆さんならどうしますか?