hamayukiのプロフィール

@hamayuki hamayuki
ありがとう数26
質問数12
回答数31
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
63%
お礼率
78%

  • 登録日2002/11/23
  • Macを趣味で使って何を♪

     みなさんは Macを趣味で使ってるとき 何を してますか? 私は Macを 始めて 13年に なりますが なかなか 上達しませんが なんとか 使っています  最初の頃は ソフトを 使うと言うより Macの 設定を いろいろ 替えては 楽しんで Macに さわていること自体が 楽しかったです♪ 最近は OS-X 10.2.5を 使ってますが そんな 楽しみは なくなりました(^^;  ネットも 5年くらいしてて 最初は HP 作って 掲示板に カキコして お互いに 交流して オフ会を 楽しんだりしてましたが 最近は 目新しさが なくなってきました  ネットで 将棋も してましたが 最近は 飽きてきました(^^;  みなさんは 仕事以外で Macを 使って どんな 楽しい ときを すごしていますか?

    • ベストアンサー
    • karrin
    • Mac
    • 回答数6
  • 京急

    昔 京浜急行快特に 快特 川崎行きがあったような気がするのですが気のせいですか?是非教えてください

  • 国鉄動力車労働組合とは?

    今日千葉方面ですとをやってましたが、なぜ未だに国鉄なんでしょうか?

  • マザコンの境界線

    マザコンの境界線って何だと思いますか? 自分でも「マザコン」と「親孝行の息子」とが区別できなくなっています。 「ママにパンツをはかせてもらう」とか(笑)そこまで極端ではなく、 日常にありふれている出来事で感じるのはどのようなことですか? ちなみに「渡る世間は鬼ばかり」に出てくる、「ひな」という子の父親は私には重度のマザコンに分類されています。

  • JR各社のATCについて

    各社のHPや新聞報道にあるように、東北新幹線八戸延長をはじめ東海道新幹線や九州新幹線などでも今後採用する新しいATCは、各社とも自社開発したように書いてあるのですが、どこか違うのでしょうか?