blossom4のプロフィール

@blossom4 blossom4
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/08
  • 香水 ズバリお寺のニオイ

    香水…ズバリこれぞお寺(お香*サンダルウッド系)にニオイだ・・っていうヨウモノ香水を探しております。教えてグーググー

  • くちなしの香りの香水

    くちなしの香りのする香水を探しています。できれば、西洋くちなし風ではなく「日本の生花のくちなしの香り」が希望ですが、とりあえずそれっぽい香りのものがありましたら香水でもオーデコロンでも結構ですので、教えてください。

  • 香水

    香水は苦手なのですが、唯一、心引かれる香りがあります。 クッキー(バニラが混ざったような)の香りです。 すれ違ったときにうっすら漂ってくるその香りをかぐと幸せな気分になります。(笑) 香水についての知識が全くないので、知っている方がいましたら、是非教えていただきたいです!