tamiのプロフィール

@tami tami
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/21
  • 2000で、お薦めの上級テキスト?

    2000で上級テスト(word・excel)を受験しようと思っているのですが、テキストを何を使えばいいか迷っています。お勧めのテキストがあれば教えてください。 ちなみに、一般を受験したときには、FOMのテキストと、インプレスの「できる式問題集」を使って、word・excel各1週間勉強しました。私としては「できる式」で問題を解きながら覚えていって、FOMで実力を確かめてみると言うやり方が、気に入ってたのですが、できる式は2000で上級を出版していないようなんです。良いテキストがあれば教えてください。

  • 2000で、お薦めの上級テキスト?

    2000で上級テスト(word・excel)を受験しようと思っているのですが、テキストを何を使えばいいか迷っています。お勧めのテキストがあれば教えてください。 ちなみに、一般を受験したときには、FOMのテキストと、インプレスの「できる式問題集」を使って、word・excel各1週間勉強しました。私としては「できる式」で問題を解きながら覚えていって、FOMで実力を確かめてみると言うやり方が、気に入ってたのですが、できる式は2000で上級を出版していないようなんです。良いテキストがあれば教えてください。

  • coolな曲、探してます・・!

    ロック、R&B、70'・80'年代、特にミックスされた曲が好きです!何かオススメの曲があったら教えて下さい・・!