catCPrisのプロフィール

@catCPris catCPris
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/03
  • 年下の男性について(男性の皆さん、教えてください)

    30歳の女性です。 社内で気になる男性(4つ下)がいます。 最初は特に気にしていなかったのですが、解けそうな笑顔で「かわいいなあ」とか「僕は○○さん(わたしのこと)に出逢えて本当によかったと思っているんです」って人前で恥ずかしげもなく言う彼と接しているうちに意識してきました。 去年、クリスマスに誘ってほしくて「もうすぐクリスマスですね」って言ったら「クリスマスってそんなにいいですか?僕はクリスマスってそんなに意識はないんですけれど」みたいな言葉が返ってきたと思えば、「○○さんはクリスマスのご予定はないんですか?」と2回聞いてきたり「○○さんって恋愛的なことってまったく話しませんよね」とか言ってきて…。でもだからって誘われることはまったくなく。。。でも何人かでごはんしたときとか周りが「○○さんがいるからいい風にいってるだけだろー」って突込みがあったり(でも冗談で言っているのか本音で言っているのかまったくわからないのですが)。 彼の気持ちがまったくわからず、でも気になっていて、でも彼は行動に起こさない。 男性の皆さんに質問です。 彼にとってわたしは恋愛対象外なのでしょうか? ちなみに彼から見てなぜかわたしはお嬢様のように見えるみたいです(そんなことないのにぃーっ!!)

  • 年下の男性について(男性の皆さん、教えてください)

    30歳の女性です。 社内で気になる男性(4つ下)がいます。 最初は特に気にしていなかったのですが、解けそうな笑顔で「かわいいなあ」とか「僕は○○さん(わたしのこと)に出逢えて本当によかったと思っているんです」って人前で恥ずかしげもなく言う彼と接しているうちに意識してきました。 去年、クリスマスに誘ってほしくて「もうすぐクリスマスですね」って言ったら「クリスマスってそんなにいいですか?僕はクリスマスってそんなに意識はないんですけれど」みたいな言葉が返ってきたと思えば、「○○さんはクリスマスのご予定はないんですか?」と2回聞いてきたり「○○さんって恋愛的なことってまったく話しませんよね」とか言ってきて…。でもだからって誘われることはまったくなく。。。でも何人かでごはんしたときとか周りが「○○さんがいるからいい風にいってるだけだろー」って突込みがあったり(でも冗談で言っているのか本音で言っているのかまったくわからないのですが)。 彼の気持ちがまったくわからず、でも気になっていて、でも彼は行動に起こさない。 男性の皆さんに質問です。 彼にとってわたしは恋愛対象外なのでしょうか? ちなみに彼から見てなぜかわたしはお嬢様のように見えるみたいです(そんなことないのにぃーっ!!)