rock-nekoのプロフィール

@rock-neko rock-neko
ありがとう数14
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/03
  • 最適のレスポールを教えてください

    上記のとおりです。 レスポールを購入しようと考えてるんですが、やはりどのページを見てみても強度に問題があったり、ネックが太かったりと、人によって賛否評論のようです。 なので今まで使った中で、このレスポは使いやすかった。というものがあれば教えてください。 ・高音域が出やすい。 ・強度がある ・軽い          などなどの要素を含みレスポール特有の重みのある音が出るものを教えてください。

  • メタル初心者*CDの購入場所について*Kamelotについて

    洋楽初心者です。 LUNASEAが好きで、近い系統のものを探したら、メロディックメタル?というジャンルにたどり着きました(ゴシックな感じの)。 そして、とりあえずKamelotというグループが気に入りました、そして、CDを購入することにしました(レンタル屋ではこういう系統は置いてないみたいですね)。 KamelotのCDで、初心者にオススメのものがあったら教えてください!! というのと、洋楽メタル好きの方に聞きたいのですが、どうやって音楽を入手してるのですか?貧乏な私としては、レンタルで済ませたいのですが、レンタル屋には置いてないですし・・とりあえずネットで中古で購入しようと思ってますが、送料とかかかりますし・・ ちょっとしたことで構いませんのでよろしくお願いします!!

  • ヘヴィメタルバンド

    海外のヘヴィメタルアーティストを探しています。条件としては ・国籍は問いませんが、なるべく英語詞 ・デス要素はなし(メロデスなども) ・25歳前後(以下でも)の若いバンド ・ボーカル、ギター、ベース、ドラムが最低限いて人数は問わない ・派手な化粧も無し ・できればギターを壊したり、つばを吐いたりなどのパフォーマンスも無し ・アヴェンジド・セブンフォールド、トリヴィアム、ドラゴンフォース以外 わがままながらお願いします。個人的に好きなハード系なアーティストは ・マキシマム ザ ホルモン ・エアロスミス ・ボン・ジョヴィ ・スリップノット ・ハロウィン ・メタリカ ・メガデス です。よろしくお願いします。

  • お勧めの洋楽バラードを教えてください。

    私の好きなバラード曲は eagles 「desperado」 boyz2men 「on bended knee」 keith urban 「Tonight Iwanna cry」 Monkey majik  「I miss you」 です。 バラードでないものだと 私の好みに合いそうなお勧めの曲を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ツヤっぽいボーカルの・メロディック・メタルのバンド

    洋楽初心者です。LUNASEAが好きで、それに近いものを質問したら、「メロディックメタル」というものに出会いました。 それでいろいろ試聴してみました。サウンド的には、ほんとにツボなんですが、ボーカルの声が、わりとガラガラしてるというか(たまたま私が聴いたのがそういうのばっかりだったのかもしれませんが)、私はLUNASEAのRYUICHIみたいにツヤっぽい声が好きなので、潤った声のボーカルのメロディックメタルバンドっていないのかな?と思い、今探し始めたところです。ちなみに男性ボーカルがいいです。 よろしくお願いします!!