konitan002のプロフィール

@konitan002 konitan002
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/02
  • 尾崎豊について

    最近尾崎豊にはまりました。 それでとりあえずアルバムを集めているのですが、 シングルとアルバムでバージョンが異なるものはありますか。 あるようだったら集めたいなと思っています。カップリング曲も含めます。 私が今知っている限りでは核(CORE)だけです。 他にあったらお願いします。

  • 尾崎豊の 誰かのクラクション

    誰かのクラクションの歌詞の意味があまりよくわかりません。 傷心している状況を歌詞にしたと思うのですがこの世界観がよくわかりません。 何が言いたいのか、最後はどうなったのかがよくわかりません。 まったくもって意味不明です。 この歌詞を具体的に教えていただければ幸いです。

  • 泣ける歌!!

    この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

  • 尾崎豊のCDを初めて購入しましたが?

    39歳になって初めて尾崎豊のYUTAKA,OZAKI  13/71BESUTSELECTIONを購入しました! そのCDの中にシェリ~と言う曲がありますが その曲のシェリ~と言う登場人物は実在してたんですか? それとも歌の中の架空の登場人物なんですか? 後 I LOVE YOUと言う曲がありますが 尾崎豊が学生に時代に作ったと言う話は本当なんでしょうか? 詳しく知ってる方が居たら教えてください お願いします。 しかし この年になって尾崎豊を購入しましたが 良いサウンドですね!何回も繰り返して聞いても飽きません。