kanu0152のプロフィール

@kanu0152 kanu0152
ありがとう数7
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/02
  • 漫画のタイトルを教えてください(ゴジラ?)

    こんばんは。お世話になっております。 標記の質問をさせていただきます。 15年ほど前の漫画だと思うのですが、内容は「東京湾に突如 島が出現し科学者などが分析に入ったところ古代のものだと判明し・・ここからうる覚えですが、その後日本に突如ゴジラのような怪物が出現し、大暴れしてまして、その怪物を攻撃したのですが、その怪物は地球と同じ構造をしており、倒したと思ったのですが、今度はニューヨーク?の地下から超巨大なカメのような怪物が現れて世界中を破壊しまくり、地球は滅亡してしまう・・」というような内容だったと思います。作者もタイトルもさっぱりわかりませんが、結構ショッキングな内容だったのでうる覚えしておりました。 雑駁な説明で申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。