sinhohihyuのプロフィール

@sinhohihyu sinhohihyu
ありがとう数4
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2008/09/30
  • PCの異常

    最近ネットでいろいろなページを見ていると、 フリーズして応答なしとでてしまいます。 最初はたまにだったが、頻繁におこるように なってきたのでここに相談しました。 原因がまったく分かりません。 あと現在ハンゲームのスペシャルフォースという ゲームをやっています。 (オンラインのFPSゲームです) そこでも以前はなかったのですが、たまにジャンプをした時 のみすごく重くなります。(最近頻繁に起こります) 全部消して再インストールしても変わりませんでした。 この症状は自分だけです。 なのでPCの方に原因があるのではないかと思いました。 同じ時期に上の症状が起きたので2つとも同じ理由では ないかと思って続けて相談しました。 スペック OS:WindousXP CPU:Intei(R)Core(TM)2CPU 6600@2.40GHz RAM:2GB ビデオカード:NVIDIA GeForce8600GTS サウンドカード:Realtek HD Audio output HDD:300GB(空き容量は200GB以上) DirectX9.0x パソコンにあまり詳しくないので簡単に教えて頂けたら ありがたいです。 返事まっています