tsuneo2008のプロフィール

@tsuneo2008 tsuneo2008
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/30
  • セックスの時に指だけ入れる彼

    付き合って1ヶ月すぎの彼とのことで質問です。、最近は、いい雰囲気になることが多く、彼のほうからキスをしたり体を触ってきたりします。そして、いよいよセックスというような感じになるのですが、彼はなかなか彼の物を入れてきません。指は入れてくるのですが、なぜか彼の物はいれてこないんです。私も彼も経験が浅いので戸惑っているんだと思いますが、毎回指だけではなく、そろそろ彼の物を入れてほしいと思います。なぜ入れてこないのか不思議です。昨日は、彼は指をかなり激しく入れてきて、ちょっと私のお腹が痛くなってしまったので、彼は「大丈夫?ちょっとやりすぎちゃったかな」と心配してくれています。指は物に比べたら細いですが、爪などもあるため、ちょっと痛いときがあります。彼に、それとなく指でなく物を入れてほしいと伝えるには、どうしたらいいでしょう?直接言うのは恥ずかしくって・・・。どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。