vanillanのプロフィール

@vanillan vanillan
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/11/17
  • 迷っています。。。

      同じような質問が多いですがアドバイスお願いします!  週末、彼の誕生日で、お財布をプレゼントしたいな~と思っています。  そこで、相談なんですが。。。  男性の二つ折りのお財布で 小銭いれなし  (できれば二つ折りした部分でファスナ-やクリップ、ボタンなどで   開かないように止めることのできるのがいいんですが。。)で  お勧めのブランドとかありますか?  今、私が、目をつけているのは、TUMI・ディーゼル・グッチ なんです。  TUMIは彼がバックを使っていて、気に入ってるブランドです。  ディーゼルはジ-ンズを愛用しています。  ディーゼルは私的に彼が一番気に入ってくれるデザイン&機能性かな~  と思っているのですが値段がかなりお値打ちなんです。    グッチは、デニムデザインでおしゃれな感じで、値段は、やはり高めです(笑)  TUMIは、黒色でシンプルな感じ、中間くらいの値段です。  値段にかなりの差があるため、どれにしようかとても迷っています。  よきアドバイスをお願いします!

  • 彼の様子が変です…

    最近、彼氏がヘンなんです。 口が悪い人なんですが、最近、口が悪いなりに優しくて、 私を誉めたり、励ましたりして、前よりよく連絡も来る。 浮気でもしてて後ろめたいのかな?って思うくらい。 様子を見ていると、どうもそれも違うみたいなんですが。 それだけだったら、「気のせい」で済ませるところなんですけど、 実は一週間くらい前に電話で「今度会った時、話がある」って言われました。 「いい話?悪い話?」 って聞いたら 「ヘコむ話」 って言われてしまいました… 声のトーン、普通。 …まずいですよね、別れ話っぽいですよね。 でも、別れ話をするつもりなら、その後に特に用が無いのに何度も電話してくるかなぁ…? いつもと同じ調子で普通に話をしてるんです。 話してると楽しそうだし。 「話がある」なんて言われてなかったら、全く不安に思うことも無く 日々が過ぎていたんだろうなぁ。 気になるから教えてと言っても、今度ね、と言って教えてくれません。 こんな気持ちで、いつまでかわからず待ってるのは嫌です。 でも次はいつになるかわからないし、忙しいのを知ってるから 「時間を作って」って言いづらいし。 どうしたらいいんでしょう? 胃が痛いし、眠れないし、辛いです…