micyakiのプロフィール

@micyaki micyaki
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/30
  • 25才年上の男性から告白されました。

    私は22才で、看護士をしています。先日、お世話をしている患者さんから、「今までありがとう。…○○さんのこと好きです」と言われました。 彼は47才の独身の患者さんで、私は22才の看護士です。職場では、患者さんとそういった男女関係になることは禁じられています。ですが、私は諸事情により看護師を辞めるので、辞めてつきあえば問題なしじゃない(^^)と一部の友達にはひやかし半分に言われます。 患者さんには好感をもっていました。誠実で、優しくて。 私は過去に、すごく好きだった彼に振られてうつ状態になったことがあるので、振られる辛い気持ちがすごくよくわかります。だから、患者さんの彼を振って落ち込ませたり、傷つけたりしたくない、と思っています。実は、彼は慢性のうつ病の患者さんなのです… 今は大分落ち着いて、普通の人と変わりはないですが。 ですが、周りからは反対意見多数です。その気持ち、同情じゃないの?好感を持っているだけで好きではないのに、つきあっても長続きすると思う?などが代表です。 皆さんはどう思われますか?  ご回答よろしくお願いします。

  • FAXの買い替え

    FAXの子機がダメになり親機のほうは大丈夫でどうしようかとおもいましたが約9年使用したので買い替える事にしました 今のFAXは色々な機能がついているようで、どのFAXを選べばよいかわかりません。画面確認してからプリントするという機能は便利だと思いますが、おすすめのFAXを教えていただきたいのです。希望としては子機が2台がついて画面確認してからプリント、格安なもの 以上です。こんな機能も使ってみたら便利だったなど、おすすめFAXを教えて下さい。よろしくお願いします