merry0v0のプロフィール

@merry0v0 merry0v0
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/29
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 男子高校生です。 好きな人とのメールについて

    最近好きな人ができて、メアドを交換して、 結構メールしてたんですが、 そのメールの持ち掛け方が最初は「メアド交換アリガト」っていう感じではじめて、それからは「宿題教えて」とか「明日の学校の予定は…」 っていう感じで何かとこじつけしてメールを始めていました。 ですが、もうこじつけとかが思い浮かびません。 話したい話題とかはあるんですが、最初になんて送ればいいのかわかりません。 でも、「君とメールしたいな」とか「今日は○○があったんだ~」という自分の近況報告とかはさすがに勇気が出ません… メールのはじめには何て送るか教えてください。 また、はじめに送ってから、不自然でないように話題を持ちかける方法教えてください…

  • うらやましがれるのですが・・・

    私は20代の女性です。 もともとの体質で太りにくく、よくうらやましがられます。 たしかにすらっとしていて、スタイルはいいと思います。 でもそれは自分で努力して手に入れたものでもないし、必ずしもいいことなのか?と思います。 自分でも痩せてる、スタイルがいいのはわかっているので、「いいなぁ」と言われて「そんなことないよ」って言うと白々しいです。 美肌なのは、もともとの体質とそれ相応の手入れをしているから。 足が長くて足がまっすぐなのももともと。 モデル体型って憧れる人も多いみたいですが、私はそれを仕事にするつもりもないです。 いいことを強いてあげるとしたら・・・ サイズに困らない ジーパンを買う時にすそ上げしなくていいから楽 それくらいです。 逆に困るのは、ほしい服に細いものがない、ブーツが緩いとかですが、それを言うとものすごい反感を買います。 いいなぁと言われた時にどう対処すればいいのか、子供の時から悩んでいます。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 来年大阪へ引越しします。

    是非皆さんのお力をお借りしたいと思い、質問させていただきます。 来年就職の為大阪へ引越ししようと思っています。(現在は京都) 新卒ですので正直お金の余裕はありませんが、治安がよくスーパーなどが近くにあり生活しやすいところを探しています。 勤務地はまだはっきりと決まっておらず、西長堀・新大阪・南森町のどこかであるとのことです。 吹田か南森町辺りで検討しておりますが、住みやすさ等どうなのでしょうか? 吹田や南森町辺りは家賃が高いというのは調べてはいるのですが、住みやすいということであれば、検討したいと思っています。 また、情報不足な所がありましたら補足したいと思います。 よろしくお願いします。