prioriのプロフィール

@priori priori
ありがとう数22
質問数4
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/28
  • ニットワンピース

    綿70%レーヨン30%の長袖のニットワンピース とアクリル100%の7分のニットワンピースをオークションで購入予定なのですが どちらの生地が暖かいですか

  • 親友のおばあちゃんのお通夜に行くべき?

    親友のおばあちゃんがお亡くなりになりました。 お通夜・告別式には行くべきでしょうか? 今までお会いした事はなく、お通夜・告別式の日程や場所を知らされた訳ではありません。 行きたい気持ちはあるのですが、どーするのが正しいのか分からなくて・・・。 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パーカーについて

    高2の男子です。本当にファッションに疎いのでよろしくお願いします。 自分はパーカーを持っておらず、今度買おうと思っているのですが、どのような物が無難でお薦めでしょうか? 又、無地のパーカーは変でしょうか? どんな色と合うかもよろしければ教えて下さい。 お願いします。

  • 遊戯王カードのことで

    雷仙人をリーバスして自分は3000回復しますよね。 それで強制転移で相手モンスターと交換し 相手場にある自分の雷仙人を破壊したら 相手に5000あたえるんですか? それとも自分に5000くらうんですか? 教えてくださいお願いします。

  • 革のジャケット

    革のライダースジャケット(茶・シングル)に革のロングブーツ・革のショルダーバッグ(ソフトな革)の組み合わせってどうですか? 一つ一つはハードなデザインではないですが、全部革ってどうなのかなって・・・ ごく普通だったらいいのですが、ハードにならない着こなしの注意点を教えてください。 回答よろしくお願いします。(女性です。)