haru123321のプロフィール

@haru123321 haru123321
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/27
  • 不妊検査に行くタイミング

    こんばんわ★ 妊娠希望の23歳です。(ちなみに旦那は27歳です。) 7月から解禁スタートしましたが、3回失敗して今は4周期目です。 基礎体温は4月から測っていて、7月頃から安定してきました。 二層に分かれてはいますが、いまいち排卵日は?といった感じです。 (だいたいこのくらいかな、という程度) 心配事としては、高温期がすこし短めで、10~12日くらいです。 7月は排卵期の仲良しが少し少なかったかな、という気はしています が、8月は1日おきにタイミングをとりました。9月は、それに加え て排卵検査薬も使い、反応もわりと判りやすく出ていたので期待して いたのですが、ダメでした。 できれば12月までには授かりたいと思っていて、10月もダメだっ たら病院へ行ってみようか少し悩んでいますが、少し早いでしょうか? 半年挑戦してダメならという話をよく聞くので、やっぱり半年は自然に 任せてみたほうがいいですか? 病院は行くのがこわいというのもありますが、もし自分が不妊だった 場合は少しでも早く治療を始めたいという気持ちもあります。 同じような経験をされた方、よろしくお願いします。

  • 不妊専門病院、初診のタイミングって?

    27歳、結婚3年めの主婦です。 7月に不正出血があり、婦人科で診てもらい 薬で生理を起こさせ、その後続けて1ヶ月だけピルを処方されました。 現在は飲んでいません。 生理周期が今日で39日、ずっと低温期が続いています。 私はもう結婚3年目なので、生理周期も安定しないため 本気で不妊専門病院に通院したいと思っています。 ですが、周期39日で低温期、ピルを処方し終えたすぐの 生理周期が安定していない月での初診は、 お医者様もどこから検査すれば良いか困るでしょうか? 行くタイミングがわかりません・・・ 自分としては一応生理が来て、終わってからの方がいいと思っているのですが 早く行きたい気持ちがあり、困惑しています。

  • 月経前症候群(腹痛)があっても妊娠していることありますか?

    私は月経前症候群、生理痛はあまりひどくないです。どっちかというと軽い方です。生理が始まる前と生理中に腹痛があるくらいです。昨日から同じ腹痛が始まりました。生理前のような腹痛があっても妊娠していたという方いらっしゃいますか?そのようなことはあるのでしょうか?生理予定日まで2-5日くらいです。待てばいいのですが、妊娠を希望しているので待てなくて聞いてみました.よろしくお願いします。