Diane_Laneのプロフィール

@Diane_Lane Diane_Lane
ありがとう数714
質問数205
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
95%

  • 登録日2008/09/26
  • 嘘をついてしまいました。

    年末に放送する子供向けアニメを録画したくて家族に嘘をついてしまいました。 私の家族はアニメに関心がなく視聴しません。 それなのに私はどうしても子供向けのアニメが録画したくて 家族にアニメーションの学校に行った友達がアニメの絵を描いたらしいから録りたいと嘘をついてしまいました。 こんな嘘いけませんよね・・・ 今は家族に嘘をついてしまった事に自分自身ショックを受けています。 起きてる時はずっと嘘をついてしまった事を後悔しています。 しかし子供向けアニメを自分が見たいから録りたいというのも恥ずかしいです・・・(今年唯一録りたいアニメです。) どうすればいいのでしょうか?アドバイスをください。

  • 英訳お願い致します!

    英訳お願い致します! 例えば「こんな映画(またはテレビ)を見たよ~」と言われたとき 「へぇ~いいね。面白かった?」とか「楽しめた?」って言うのは どう言えば良いのでしょうか? それから 「上手く説明出来なくてごめんなさい」と言うのは どう言えば良いのでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 映画の題名が知りたいです!

    よろしくお願いします。 以前に予告で見た映画の題名が知りたいです。 ストーリーは、10代の少年グループが一人の少年に対して強盗を働き、殺してしまいます。殺された少年の父親は「なぜ息子を殺したのか」を加害少年に問い詰めるため、刑務所に通い面会を重ねていく内に、加害少年を更生させることを決意する…。 アメリカの5年程前の映画だったと思います。 作品名をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!

    • 締切済み
    • noname#106148
    • 洋画
    • 回答数2
  • 悲しみや孤独や虚無感を映像で表した映画

    悲しみや孤独や虚無感を映像で表した映画で知ってるのがあれば教えてください。 洋画、邦画にはこだわりません。 とにかく美しい映像に興味があります。色や影などに凝ったものが一番見たいのですが、そのほかでも皆さんのお勧めがあれば教えてください。

  • ACのおばあさんの電話相手オレオレさんは息子?詐欺師?

    最近ACジャパン(旧:公共広告機構)のCMでおばあさんが、オレオレという相手に「オレオレさんこんにちは」といい、一見とても和やかなCMなのですが、電話相手が本物の息子なのかそれとも本当の詐欺師なのか読み取れません。 本当の息子なら名を名乗ってもいい気がするのですが、親しいから故に名乗らなかったのかもしれません、ですが本当にオレオレ詐欺だったから名乗らなかったのかもしれません。 深読みすればするほど、どちらかわからなくなってしまいます。 皆さんはどっちだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • nyoyaplus
    • CM
    • 回答数9