me2000のプロフィール

@me2000 me2000
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/09/24
  • 会社の男性が気になっています。

    25歳OLです。会社の同僚男性が気になっています。 彼とは時々会社や職場の飲み会で話すのですが、笑いのつぼが似ているのか、いつもたあいもない話で大笑いしています。 彼と話しているととても楽しいので、もっと仲良くなりたいと思っているのですが、踏み込んでしまって今の関係(他の同僚も含めての)を崩すことになるのも悲しいので、どうしたものかと悩んでいます。 彼の対応ですが、 ・彼の方からよく話しかけてくれる。 ・時々「○○(私)はもてるからな~」と独り言のように言われる ・彼は外見が良くけっこう女の子から誘われるらしくある女の子に誘われて何度かデートしたと自慢してくる ・私に早く彼氏できるといいね、と言ってくる 私は彼と話す時とても笑顔になってしまうので、私の好意に気づいているかもしれないと思います。彼はそれに気づいていてやんわりと来ないでと言っているような気もして、気になる程度のうちに好きにならないようにした方がいいかなとも思ってしまいます。 男性の方も女性の方も、こんな弱気な私にご意見よろしくお願いします。

  • 椎間板の減少?

    40才です。 腰を痛め、病院に行ったら 椎間板が減って年齢から来るものだとせいだといわれました。 サプリメントを利用しようかと思っていますが グルコサミンかコンドロイチン、どちらがよいでしょうか。 本当は両方がいいのでしょうが 予算もありとりあえずどちらかを飲んでみようと思っています。 よろしくお願いします。