Quit9のプロフィール

@Quit9 Quit9
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/24
  • オナニー 精液 におい

    オナニー 精液 におい オナニーをしてから外出すればにおいますか? 一時間経てばにおいはなくなるでしょうか? それとも風呂に入らないとダメでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#143937
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 人間の本質。

    僕は人間というのは基本的に悪だと思っています。人間が生きているだけで他のものに迷惑をかける存在であり、規則でがんじがらめにしていかないと止めどもない悪が台頭していきます。これは僕の個人的見解ですからここに突っ込みはご遠慮願いますが、 質問はここからです。 皆さんは絶対に発覚しないという前提だったら、どんなことまでできますか。 犯罪もオーケーですか。 盗人はどうですか。 できますか。 殺人は。 できますか。 どこまで悪になれますか。絶対に発覚しない、誰にもわからないという前提で。 嘘回答はやめてくださいね。本当のことを知りたいのです。

  • キンタマの痛み

    キンタマは、よく内臓が出てるようなものだから、痛いとか、 上がって、中に入ろうとするから痛いとか言いますが、 実際はなぜ痛いのでしょうか? 教えてください。

  • ギブ&テイクが成り立たないことに苛立ち

    付き合って1年半ぐらいになる彼女がいます。 あんまり打算的な関係も微妙だとは思うのですが、人として何かをしてもらったら何かを返すというのは僕自身の感覚から言うと非常に大切なことだと思っています。 自分としてはそれなりに労力や金銭を割いて相手のためになると思うようなことをしても、返ってくることが無い・・とうことが多くて普段から何か違うなと感じていました。 細かいことで言えば、 メールを送ってもあんまり返さない こちらは相手の話を結構まじめに聞くのに(自分としては興味が無くても)、相手はこちらの話を聞かない。 誕生日に何かを贈っても返ってくるものがわりと適当なもの クリスマスにお互いにメッセージカードを贈りあおうと相手から言ってきたのに、相手が忙しさを理由に渡さなかった などなど、一つ一つは細かいのですが結構たくさんあって相手への愛情がだんだん減ってきました。 そう思っている最中上記のこととは別件で、些細なことで喧嘩をしてお互い連絡を取り合わなくなっている状況が1ヶ月続いています。 自分男33、相手女27。 僕は自分の性格からしてある程度は我慢しつつも結構見返りを求めてしまう性格だと思っています。 ただ、年齢差や男女の差を考えると見返りを求めること自体が良くないのでしょうか。 細かいことを気にしすぎでしょうか? このまま別れるかどうか悩んでいます。

  • 女性慣れしていない男性との距離

    今好きな人がいます。(私30代、彼もおそらく30代同じくらいです) 顔見知り程度の関係でほとんど話したことがなくて、好きになるのも変だなと思うのですが、ずっと無表情だった彼が最近たまに笑ってくれるのがとてもうれしくて、それから彼が気になるようになりました。 他の彼を知る人は、彼は女性慣れしてないようにみえると言ってました。 私は過去に彼氏からDVを受けていたことがあり、男性不信なところがあって、それ以来好きになる人は、女性慣れしていない人が多く、彼もおそらくそうだと思います。 先日、偶然歩いててすれ違ったのですが、最初暗くてわからなかったのですが、彼は私にすぐ気づいたようでしたが、すぐに視線をそらしてメガネを直しながら気づかないフリをして去っていきました。 なんかショックでした。 話しかけるにも、自分も緊張するのもありますが、相手の反応など考えると難しい気がしたので、せめてメアド交換でメールからはじめてもらえないかな…と思い、重くない手紙を渡そうと思うのですが、どういう風に自分の気持ちを伝えればいいかわかりません…。 以前、同じように女性慣れしていない人を好きになったとき、メアド交換をお願いしたところ、普通にスルーされてしまい、その方とはその後、なぜかメアド交換しないままデートに誘ってもらえたのですが、いつまでたっても日時と場所を言ってもらえず、イライラしてしまい自分から断ってしまったことがありました…。 今の彼は、どういう人なのかまだわかりませんが、どうにかしてちょっとずつでも良いから距離を近づけたいのですが… 何か良い方法があればアドバイスください。。