ttkkkのプロフィール

@ttkkk ttkkk
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/24
  • 株とFXで320万あった貯金が45万円の借金になりました返済できるでしょうか?

    沢山所有していたトヨタ株約5000円の時に2000株所有し ポンド/円が約181円の時に10万通貨買いで入りました。 今やトヨタ株は多少は改善したものの3530円 ポンドも181円でもう下がらないだろう思い 今日も7円下げて162円台 ついにセゾンで45万円借り入れました。 貯金がなく家賃を払わないといけないので。 これは塩漬けしててもいつ上がるかわからないし この円高じゃ4ヶ月前までの水準に戻る保証もないし 売っちゃうべきですか? 売っちゃえば借金も返済出来るし 2年分ぐらいの家賃は払えると思うし。

    • 締切済み
    • noname#69582
    • 株式市場
    • 回答数9