mikanjamのプロフィール

@mikanjam mikanjam
ありがとう数31
質問数27
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
28%

  • 登録日2002/11/13
  • サーフィンかボディボード

    今年の夏こそサーフィンを始めようと思っています。 そこで How to本を買ってみました。 ずっと、希望としては、ショートをやりたいと思っていました。 ですが、本を見ていたら、ボディボードも楽しそうだな・・・と思いかけてます。 スクールで両方やってみるという手もあるのですが、 サーフィンは主人がやっているので、どんなものでどんな技があってなど、なんとなくわかっていますが、ボディボードは実際、やっているところを見たことが無いのでよくわかりません。 ボディボードについてくわしく教えてください。 サーファーの方、ボディーボーダーの方、それぞれのおもしろいところなど、教えてください。

  • サーフィンを我流で始めようと思うのですが。。。

    タイトルにあるようにサーフィンスクールに行かずにサーフィンを我流で始めようと思うのですがそれは可能ですか?それと初心者用のサイトがあれば紹介して頂ければURLのほう宜しくお願いいたします.

  • サーフィンを始めるにあたって・・・。

    サーフィンを始めるのに最低限必要な道具を教えてください。 あと、小さな頃から足がつかないほどの深い海が苦手な私でもチャレンジする事は可能でしょうか!?

  • シーズー(15歳女の子)がご飯を食べてくれない・・。

    うちのシーズーはもう15歳で結構老犬なんですが、うちは一日2回朝と夜にご飯をあげているんですが、なかなか食べてくれないんです。おやつはたくさん食べるんですが・・・。そういうときはどうすればいいんですか?手であげるとたまに食べてくれるんです。家の中には雑種が2匹もいるのでご飯をそのままおいておく事はできません。食べてくれないのはもう年寄りなのだからなのか、それともただぜいたくしているだけなのか・・・。

  • 深夜営業のペットショップ

    どうしても夜中しか買い物に行けないので探しています。 東京近郊で犬洋服やリードなどかわいいものを取り扱っているショップがありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • pearlrex
    • 回答数3