tanaka83のプロフィール

@tanaka83 tanaka83
ありがとう数117
質問数30
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
42%

  • 登録日2008/09/23
  • 天角 がでない!!!

    mhp3で14体 アルバトリオンを角 二段階破壊で倒したのですが、天をつらぬく角 が一つも 出ません。 何か コツもしくは、天をつらぬく角が出る乱数調整の起動時間を知っている方は教えて下さい。 お願い致します。

  • 僕は卓球暦1年ちょっとの卓球部です。

    僕は卓球暦1年ちょっとの卓球部です。 最近、レギュラーになって試合に出るようになったのですが 練習だといつも出来ることが試合になると緊張して 負けるのが怖くなってツッツキやサーブ、レシーブ、ドライブ等の ミスなどが増えてしまいます。 どなたか試合等で緊張をせずいつも自分の いいプレーが出来るようになる方法を教えてください。

  • 高3の今の時期に国語、英語、数学の偏差値が30前半なんですがあと半年間

    高3の今の時期に国語、英語、数学の偏差値が30前半なんですがあと半年間で1日5時間程勉強したら東洋大学の経済学部に入れますか? 可能性はどれくらいでしょうか。

  • 英語の並び替えが分かりません。

    英語の並び替えが分かりません。 自分でも考えてみましたが、解答を教えてください。 日本語訳はありません。 Speech probably first developed between 2,000,000 and 500,000 years ago, (during/its/our brain/size/time/tripled/which). 私の答え → during its time which our brain size tripled 正直言って、全く分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • noname#164465
    • 英語
    • 回答数2
  • 子供の血液型について教えて下さい。

    子供の血液型について教えて下さい。 男B型×女A型です。 家族の血液型は、 男…父B型、母B型、兄B型、弟B型 祖父母はわかりません。女…父AB、母A型、姉AB型、妹A型 母方の祖父母は父、母ともA型です。