homerunrunのプロフィール

@homerunrun homerunrun
ありがとう数10
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/23
  • 片思い状態の恋でも付き合えるなら付き合いますか?

    私は今そういう関係で付き合っている人がいます。 始めは、もしかしたらという淡い期待を抱いていました。でも相手は他人に無関心でろくに恋愛というものをしたことがなく、する意味もないと本気で思っているようです。思い切ってこの前聞いたらやっぱりそっけない返事が返ってきました。 最近はその一件もあり、心を閉ざしがちになっています。 なんですきなの?って聞かれたら私にもわかりません。でもきになってしまう存在です。数年間片思いをしていました。 一緒にいて幸せだったら、と思えていましたが、ずっと振り向いてもらえないんだろうな、と暗く考えてしまい苦しくなります。でも、やっぱり理由はないものの彼を慕う気持ち、大切に思う気持ちがあります。 ちなみに彼はつっぱっているものの寂しがりやなので私が必要なようです。 みなさんは私だったらどうしますか? 翻弄されているのはわかるのですが、自分でもどうすればいいのかわからなくて・・・