mi-styblueのプロフィール

@mi-styblue mi-styblue
ありがとう数15
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/12
  • おみやげになる手作りお菓子

    友人の家に遊びにいく時におみやげになるような、 喜ばれて、持ち運びOKで、できれば簡単な 手作りお菓子、アドバイスください! また、家にあるものでできる簡単ラッピングや、 好評だったレシピなど教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼女の誕生日が迫ってきました!アドバイスを!!!

    彼女の誕生日が迫ってきました!(11月末) いったいどうしたらいいのでしょう(笑) 初めての彼女の誕生日でちょっと感覚がわからないので・・・ 一応彼女にリクエストを聞いてみましたが 「何でもいいよ!」 っと言われました. やはり一番の悩みどころはプレゼントなんですが・・・ 以前彼女が「フットバスが欲しいなぁ」って言ってたことがありまして そうしようかと思ったんですが 普通誕生日プレゼントなら指輪とかブランド物のバッグとか そういうものが欲しいですよねぇ~~ しかし予算もかなり限られているので悩みどころです. 一体どのようなものをプレゼントしたらいいでしょうか? また食事は自宅じゃなくて外食の方がいいでしょうか? 予算は全部込みで一万円以内と考えています. アドバイスお願いします ちなみに彼女は24歳でおっとりした感じで物静かな人です. キティちゃんとかそういうのが好きみたいです.