oyasumiのプロフィール

@oyasumi oyasumi
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/11
  • 理解できない彼氏

    こんにちは。彼のことで聞いて欲しいのです。 付き合って7年と長い方だと思います。 彼の性格というか行動が全く理解できず、最近はパニックになりそうです。 まず、私がだれとどこに行っても無関心。 旅行に行くといっても誰ととかは全然聞いてきません。 心配じゃないの?って聞くと心配だけど信用してるから、と言います。 普段は私が土日休みだけど、彼が日曜だけなので週一回しかあってません。 お互い一人暮らしだけど、うちに泊まったことはありませんし泊まりに行ったのも数えるほどです。 一人の時間を大事にしたいみたいです。 日曜は必ず逢いますが、平日も逢いたいのに仕事で疲れてるからといってたまに電話したりメールしたりするだけでは淋しくてたまりません。 肉体労働なのでほんとにくたびれてるってのは、まあわかるのですが、大事にされてない気がします。私ってそんなもんなのかって。 そして絶対好きとか愛してるとかは言ってくれません。 聞けばうん、とうなずく程度。 一番好きなのは?ってきいたら、俺自身と言い切ります。 そんな風に言われたらしらけちゃいます。 電話すれば必ず出るし、メールもすればきちんと帰ってきます。 でも彼からのメールとかはほとんどありません。 私からこうして、と言うと一応やってはくれますが、気持ちが無いようです。 (例えばメールして欲しいとか言うと次の日からくれたりとか・・・) こんな彼を理解できる方いますか? 男性の方で俺もそうだって方いますか? 私は疲れちゃいました。。。

  • どっちがいいか分からない自分

    別れた男性から告白を受けました。 私は現在付き合っている彼氏がいます。 普通にうまくいってるし、仲良しです。 今の彼氏と付き合う為に、前の彼氏と別れました。その時も「別れるのは嫌だ。 (遠距離だったため私の)近くにいく」と言われたけど、断りました。 それからも、ちょこちょこと前の彼氏とはメールしたりしてました。 そして先日前の彼氏が私に会いに来たのです。 私は会ったらまた彼に気持ちが動いたりするんで、どうしようと思ったんですが、会いました。彼氏に嘘を付いてまで。 そこで私は現在付き合っている彼氏が居る事も言いました。それでも好きだから仕方ないって言ってました。仕事を辞めて私のそばに来たいと言うのです。 私の事を忘れきれないそうです。その彼は私は別に嫌いになって別れたわけではないんで、気持ちがすごく嬉しくて。。。こんなに想われた人と一緒になった方がいいのかな~とかも考えてしまってます。二人とも結婚願望はある方です。 だから今私は真剣に考えていますが、やっぱり今の彼氏がかわいそうですよね? こんなに揺れているのはなんでなんでしょう。自分でも恥ずかしいですが、どっちを選んでいいかわからないんです。 二人とも私が居ないとダメって思ってしまうようなタイプなんで、別れを告げた時のダメージを考えるとなかなか。。。 今の状態は、Aは自分を選んでくれるのを待っている状態。 Bは私が元彼と会った事も連絡取り合ってるのも何も知らない。 みなさんなら、彼氏(彼女)がいたら、元彼(元カノ)がずっと忘れれないって告白受けても揺らぎませんよね?

  • こういう時ってどうすればいい??

    はじめまして. 私は中3の女です。 私にはクラスに好きな人(H君)がいます。 好きになったのは最近で それからというものの‥ ☆下校の時に昇降口で好きな人に「バイバイ」って言うために 好きな人が来るまで待ってる。(先週の水曜から毎日待ってるけどバイバイって言えたのは1,2回‥。) ★よく好きな人の方をじーっと見てる。 ☆好きな人の行く先々に偶然にみせかけて後を追ってる。 その他にも色々アピールをしてるんだけど 親友によると「なんかH君さぁ~、pooh310のこと避けてるっぽくない??」みたいなことを言われてしまいました。 私も避けられてるかなって感じは少しするんです。 こういう時って少しの間、アピールをするのはやめておいた方がいいんでしょうか?? どうすればいいのか悩んでます‥‥。 アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    遠距離恋愛してる彼氏には何をあげたらいいでしょうか? クリスマスに会えるかも分からないんですけど、とりあえず冬休みには会う予定です。 なにが欲しいかって聞くのが一番いいと思うんですけど楽しみがなくなっちゃうかなぁなんて・・・・。 何かオススメなのはありますか?