NAMAZYのプロフィール

@NAMAZY NAMAZY
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/21
  • バスプロのルアーの結び方について

    昨年からバス釣りを始めてドップリと浸かってしまっている者です。 最近釣りビジョンを契約し、暇さえあれば見ているのですが、そこで出てくるプロの結び方で気になるものがあり、ご存知の方がおられましたらそのノットの名前と結び方などをご教授いただければと思い、質問させてもらいました。 素人の私にはピッタリなノット(だと勝手に思ってます)ではないかと思うのですが、このノットで結ぶのをよく見かけるのは秦拓馬プロで、映像では、(多分)片方の手でリールからくるラインを持ち、もう片方はラインの先側を持って、後はルアーだけくるくる回して結ぶ映像を見かけるのですが(説明が下手ですいません)、映っているのがルアーを回しているところだけで、どうやって結んでいくのかが映っていません。検索してもどのノットが当てはまるのかわかりません。 他に見たところでは、ナカジーさんや山木さん(この前のJSBCでこの結び方をしているのを見ました)もこの結び方をしているのを見ました。 もしお分かりの方がおられましたら、ご教授の程、宜しくお願いします。