Noire1のプロフィール

@Noire1 Noire1
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/21
  • 彼女なのに…なぜキレるの、暴力するの?

    こんにちは、23歳女性です。 今月から、同い年の彼氏と物件を探し、同棲し始めました。 彼は短気ですぐカッとなりやすい性格をしています。 昨夜の事です。会社の飲みで酔って帰ってきました。 普段は甘えん坊になるのに、昨日はなにかにつけてつっかかりやすく、いつもの彼と違うな~こりゃ酔ってるな。と思っていました。 引っ越してからお互い忙しく、Hもあまりしてませんでした。その話になり、「Hは一回だけしたけど最後まで(射精)は行ってないよね~」と私が言ったら、「俺は射精してなくてもHとして最後までいったつもりだ。射精してない人が悪いみたいな言い方するなよ」とキレられ、「そんなこと言って無いじゃん、○○(彼の名前)がそう思うならそれでいいじゃなぃ?」といい合えば怒りはエスカレートし、「ムカつく」と数回蹴られ、後頭部を壁に叩き付けられ苦しい思いをしました。 その後物に当たり、「てめーと寝たくないから」と言って別々に寝ました。 私は悲しくてうずくまって寝ました。 ささいな会話でなぜここまでキレるのか理解できません。 暴力、暴言は嫌!と前々から二人で話してたのに関わらず暴力ふるわれた事がショックでたまりません。 結婚を考えていた中ですが、将来考えると不安です。 男性心理からしてこれってどうなのでしょうか。 普段好きと言ってくれるのに、愛があって本当に大切にしてくれているのならこんなことはしないと思うのですが、間違えていますか? 私にも非があったんだと思い謝った方がいいのでしょうか。 でも謝ればDVの典型的傾向になってしまうのでしょうか。。。ただ彼は謝ったりはしてきていませんが…。 好きだから別れたくないけど、気持ちの持ちようをどうしたらいいのか解りません。 どなたかアドバイスをよろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • noname#92092
    • 恋愛相談
    • 回答数20