ikkofanのプロフィール

@ikkofan ikkofan
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/19
  • 身長

    20歳の大学生です。 身長の悩みで中学から身長がとまってます。 どのようなことをすればまた身長が伸びるのかアドバイスをください。 今170センチです。

  • アーカーの様な華奢なネックレス

    一年前に買ったアーカーのネックレスがかなり気に入っています。 最近華奢なジュエリーが流行って、値段が安いものだと髪に絡まったりチェーンがすぐに切れたり、どことなく安っぽかったりします。 アーカーの様なの素敵なジュエリーショップはありますか? お値段は三万以下位でゴールドを探しています。

  • 美容師になるには?

    私は、美容師になりたいんです。美容師になる為には、専門学校や、職業技術訓練校などに、行かなければなれないんですか?

  • 肌が乾燥します

    10代後半のものですが肌が乾燥して困っています。 ちゃんと洗顔後も化粧水と乳液もつけてるんですが時間が立つと乾燥してきます。 肌質はインナードライ肌だと思います。ニキビも結構あり困っています。 肌の表面はオイリーで皮脂でギトギトですが、近くでよく見るとガサガサと乾燥しています。 スキンケアはオルビスのクリアシリーズのしっとりタイプを使っています。 また肌の乾燥を治すには皮膚科に行けば良いのでしょうか?

  • グーグルアースの雲って消せないんですか?

    グーグルアースの地球全体の画像の上に合成されている、気象衛星ひまわりで撮ったような感じの雲の画像(街や森などが写っている画像に一緒に写っている雲ではない)って表示させないようにはできないんですか? 雲の濃い薄いはあっても、ほとんどの場所がその雲のせいで鮮明に見えなくてうっとうしいのです。 グーグルマップだとその雲は合成されていないくて鮮明なので見やすいのですが、色々とグーグルアースの方が使いやすいのでグーグルアースを使いたいのです。