beat-boxのプロフィール

@beat-box beat-box
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/18
  • 友達の家に泊まったんですが

    8月友達の家に泊まったんですが、買ったばっかの服を忘れていきました 帰る日家出た5分後くらいに『やばっ服忘れたどうしよ』と言ったら一緒に泊まった友達も『やべっ俺も』と服を忘れたことに気がつきました その家の子は『そのうち渡すからいいよ』と言って別れました。 9月上旬に電話があり、『服渡さなきゃいけないし、来週遊ぼうぜ』と言われましたが、何も連絡は来ず、 10月下旬にもう一人の服忘れた子が『そのうち、あいつと遊んで、返してもらお。来週また連絡する』と言われましたが何も連絡は来ず。 その後、服忘れた子に電話しても音信不通です。 忘れた子に電話したいんですが、切れられそうで嫌なんですよ。嫌いとかじゃないんですが、そういう性格なので これから大掃除だ何だって始まったら処分されそうな悪寒しますよね

    • ベストアンサー
    • noname#127615
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 男性の方に質問です!!

    こんにちは、中三女子です。 わたしにはいま、好きな人がいます。でもその人とは話したことがありません。でも見てるだけでもいいと思っていました。 しかし最近、わたしの友達がわたしの気持ちを知って、その人とわたしがすれ違うたびにわたしを押してきたりするのです。 そのためにいろいろな人にわたしの気持ちがばれてしまいました。 また、本人にもばれそうになってしまいました。 そこで質問です。男性はもし、全く話したことはなくて顔を知ってるかな程度の人が自分を好きだという噂をきいたらどうしますか? 嬉しいと思いますか?気持ち悪いですか?教えてください