kanjiyashiのプロフィール

@kanjiyashi kanjiyashi
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2008/09/18
  • 息子の奇妙な趣味

     こんにちは。私は高校1年生の母親です。  先日、私は息子の部屋を掃除をしていたのですが、その時に普段は決して開けず、息子にも開けないと約束していた机の引き出しを開けてしまいました。開けたのは一番大きな引き出しで、夜になると隣の息子の部屋から、毎晩そっと開ける音がしていたために、気になって仕方がなかったのです。  開けてみると、おびただしい数の性的な書籍や雑誌が出てきたのです。最初は思春期の子供にはありがちなことだと思い、さして驚きもしなかったのですが、よく見てみると、異常性欲、小児性愛、同性愛、サディズム、などと口に出すのも憚れるようなタイトルの書籍や、縛り付けられた女性、目を背けずにはいられないような性交の絵画集や写真集、挙句には同性愛者向けの雑誌までが出てきて、私の頭の中は真っ白になってしまいました。  一般男性向けのといいましょうか、そのようなアダルト雑誌もあったのですが、やはりそれ以上に不気味な本や雑誌が気になって仕方がないです。  息子は、ついぞこのような奇妙な趣味を見せたことはなく、社交的で最近は彼女もでき、部活も頑張っている様子だったので、驚きも大きいです。息子の変な趣味を夫に相談しようと思ったのですが、恐ろしくてできません。最近では異常性欲の犯罪者も多く、息子が犯罪者になりやしないかと不安で、折を見て息子に直接問い質してみたいと思うのですが・・・なんて言えばよいのかわかりません。どのように息子に話せばよいでしょうか?  どなたか良い知恵をお借りできないでしょうか?