dorakima47のプロフィール

@dorakima47 dorakima47
ありがとう数56
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

最近ゲーセンにいきたくてもお金があまりないもので、暇を持て余してる貧乏ですww まぁ、最近はスカチャとかパソゲーとかやってますかねぇ。音ゲーのお話を皆としてみたいなぁ。。。

  • 登録日2008/09/16
  • 彼氏に音ゲーオタクだということをカミングアウトしたら引きますか?

    19歳女です。 私は音ゲー(ポップンなど)が大好きで、週2~3回のペースでゲーセンにやりに行っています。 CSも持ってます。気に入った曲をipodに入れて車の中で流して聴いてたりもしてます。 最近は難易度の高い曲もクリアできるようになり、ひとりでやっても恥ずかしくないほどになりました。 今までずっと隠し通してきましたが(友達でも知っているのは極一部)、本当に本当に楽しくて、 こんなに楽しいなら堂々としていてもいいじゃないか、むしろこの楽しさを伝えたいなと思うようになりました♪ ですが、付き合ったきっかけが彼の人目惚れなだけあって、なかなか言い出せずにいます^^; 彼は2ch、ニコ動などが大好きで、パソコンやゲームなどにも詳しい人なんです。 最近も「mimiはゲームとか全然やらなそうだよね、俺のことオタクでキモいとか思ってるでしょ(笑」と冗談まじりで言われ、 「そんなことないよー」程度で済ませましたが、あの時にぶっちゃければよかったなーと思っています。 今まで今時のキャピキャピした普通の女の子だと思っていた彼女が、オタクだと知ったら引きますか? 皆様の意見、お待ちしてます><

  • 太鼓の達人がやれる歳って…

    私は小学6年生の女です。 太鼓の達人が大好きで、ゲーセンに行くと必ずやります。 よくゲーセンに、太鼓の達人の達人がいますよね。 大体高校生くらいの男子2人が多いです。 女の人って少ないですよね。 そこで思ったのです。 女の子(?)が太鼓の達人をやる時、痛い目でみられずに済むのは何歳ですか? ちなみに自分の気にしてる点は、 ○おにしかやらない ○体系はデカくて天パ(ぱっと見オバサン) ○叩き方にパフォーマンスを入れてない ○ジャスコなどのゲーセンで1人でやっている です。誰か、宜しく御願いします。